『スマホで再生しているネットラジオも転送して聞けますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:2.4GHzワイヤレス LDT-AVWAR800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDT-AVWAR800の価格比較
  • LDT-AVWAR800のスペック・仕様
  • LDT-AVWAR800のレビュー
  • LDT-AVWAR800のクチコミ
  • LDT-AVWAR800の画像・動画
  • LDT-AVWAR800のピックアップリスト
  • LDT-AVWAR800のオークション

LDT-AVWAR800エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月上旬

  • LDT-AVWAR800の価格比較
  • LDT-AVWAR800のスペック・仕様
  • LDT-AVWAR800のレビュー
  • LDT-AVWAR800のクチコミ
  • LDT-AVWAR800の画像・動画
  • LDT-AVWAR800のピックアップリスト
  • LDT-AVWAR800のオークション

『スマホで再生しているネットラジオも転送して聞けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDT-AVWAR800」のクチコミ掲示板に
LDT-AVWAR800を新規書き込みLDT-AVWAR800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LDT-AVWAR800

スレ主 v1613さん
クチコミ投稿数:9件

当方Androidスマホ(au SHL23)を使用しています。
スマホに取り込んだCDなどの曲を音楽プレーヤーアプリで聞くのではなく、
radiko.jpアプリで再生しているラジオ番組をルーターを経由せずこの機種へ
直接Wi-Fi転送してコンポのスピーカーから聴きたいのですが
可能でしょうか?
radiko.jpだけでなくNHKのらじるらじるやTuneInRadioなども
聴きたいと思っています。


書込番号:18492678

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/18 23:07(1年以上前)

こんばんは

>radiko.jpアプリで再生しているラジオ番組をルーターを経由せずこの機種へ
直接Wi-Fi転送してコンポのスピーカーから聴きたいのですが
可能でしょうか?

ストリーミング形式の音楽には対応していないようです。

サイトより
「アンドロイド音楽専用アプリ」
※MERRY GO SOUNDはストリーミング形式で配信される楽曲に対応しておりません。
http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/ldt-avwar800/

書込番号:18492764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2015/02/18 23:08(1年以上前)

残念ですが、LDT-AVWAR800の対応表見ると、SHL23は非対応のようですね。
http://www2.elecom.co.jp/tables/smartphone/top.aspx?_isquery=&keyWordInput=LDT-AVWAR800&_end=#_cttableanchor

書込番号:18492771

ナイスクチコミ!1


スレ主 v1613さん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/19 00:06(1年以上前)

>LVEledeviさん、ひまJINさん
さっそくご返答ありがとうございます。
メーカーサイトをよ〜く見たら記載がありましたね。

radikoを部屋の単体コンポの大きなスピーカーで聴きたいので、
単体ネットワークプレイヤーや単体USB DACなどのメーカーサイトを
いろいろ見てみましたが、androidスマホからルーターを経由せず
Wi-FiまたはBluetoothで直接転送して聴くことが可能なのかが
よくわかりませんでした。
DENONやPIONEERのネットワークプレイヤーでradikoをワイヤレス転送で
聴けるかご存じの方いらっしゃいますか?

書込番号:18493024

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/19 00:34(1年以上前)

>DENONやPIONEERのネットワークプレイヤーでradikoをワイヤレス転送で
聴けるかご存じの方いらっしゃいますか?

DENONやPIONEERのAirPlayに対応している製品です。
http://www.denon.jp/JP/product/HiFiComponents/NetworkAudioPlayers/dnp730re
http://pioneer.jp/av_pc/components/networkaudio/n-50a/technology/

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000712234_K0000703417&spec=101_1-1-2-3-4,201_2-1-2

書込番号:18493116

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/19 00:37(1年以上前)

あと気軽にワイヤレスなら、Bluetooth対応機器ですかね。

書込番号:18493118

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/19 00:44(1年以上前)

失礼しました。AirPlayはiOS用でした。

書込番号:18493136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LDT-AVWAR800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDT-AVWAR800
エレコム

LDT-AVWAR800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月上旬

LDT-AVWAR800をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング