『注文しました』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 登録

XPS 11 プレミアム・タッチパネル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 4210Y(Haswell)/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4200 OS:Windows 8.1 64bit XPS 11 プレミアム・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルの価格比較
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルのスペック・仕様
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルのレビュー
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルのクチコミ
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルの画像・動画
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルのピックアップリスト
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルのオークション

XPS 11 プレミアム・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月22日

  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルの価格比較
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルのスペック・仕様
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルのレビュー
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルのクチコミ
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルの画像・動画
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルのピックアップリスト
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 11 プレミアム・タッチパネル

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 11 プレミアム・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
XPS 11 プレミアム・タッチパネルを新規書き込みXPS 11 プレミアム・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

注文しました

2013/12/25 00:12(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 11 プレミアム・タッチパネル

スレ主 岡亮さん
クチコミ投稿数:87件

新しいリビング用PCを探していました。

条件@ 筆圧ペン入力が可能(絵を始めてみたい)
条件A 11ac対応(有線でのファイルサーバから脱却)
条件B クラムシェルorコンパーチブル(ものぐさなので別パーツを管理できない)

この条件に当てはまるPCを探して、XPS11にたどり着きました。
途中、日本未発売のThinkpad Yogaなども条件を満たしましたが、
XPS11がかなり軽量なことが決定打になりました。

この価格.comもそうですが、日本語のレビューが全然ないので、
キーボードがタッチ型っぽいところがずっと心配でしたが、
DELLに問い合わせたところ、アイソレーション型でちゃんと押し込めるとのことなので、
先日ついに注文してしまいました。

また、届いたらレビューを書いてみたいと思います。

書込番号:16995861

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/25 00:37(1年以上前)

>条件@ 筆圧ペン入力が可能(絵を始めてみたい)

筆圧ペン入力対応してますか?探しても見つかりませんけど。

書込番号:16995915

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/25 00:39(1年以上前)

あと、良の使い方間違ってます。

書込番号:16995922

ナイスクチコミ!1


スレ主 岡亮さん
クチコミ投稿数:87件

2013/12/25 20:40(1年以上前)

Cafe_59さん

>筆圧ペンについて
DELLアクティブスタイラス
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=bsd&cs=jpbsd1&sku=750-31344
1 mmのチップに圧力感知テクノロジーを搭載
Dellアクティブスタイラスは、Dell Venue 11 Pro、Dell Venue 8 Pro、およびXPS 11に対応しています。

との情報ですよ!

良の使い方の件はすいません。よくわかりません(笑)


書込番号:16998274

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/25 21:43(1年以上前)

情報ありがとうございました。

ペンタブ並によかったら検討してみます。intuos4M使っているので 読取分解能 0.01mmで筆圧検出が1024くらいあるといいな。

書込番号:16998534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/27 11:27(1年以上前)

>キーボードがタッチ型っぽいところがずっと心配でしたが、
>DELLに問い合わせたところ、アイソレーション型でちゃんと押し込めるとのことなので、

私も購入を検討していてやはりキーボードが気になったのでUSのレビューサイトやフォーラムを見て回ったのですが、"zero typing travel"、"no travel"、"without travel"、".5 mm travel"、"travel is shallow" というようなコメントばかりで、実質押し込み感は無いもののようです。 DELLの回答は本当に正しいのでしょうか...

書込番号:17003862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/27 11:49(1年以上前)

やはり気になったので、私も今しがたDELLにチャットで問い合わせてみました。

私「XPS11のキーボードはタッチ式のもののように見えるのですが、通常のキーボードのようなキーを押しこむ感覚は無いものでしょうか?」
DELL「いいえ、普通のキーボードになりますので、押し込む感覚はあります。普通のキーボードより薄くなるだけです。」
私「それは間違いないですか? USのレビューサイトやフォーラムを見て回ったのですが、"zero typing travel"、"no travel"、"without travel"、".5 mm travel"、"travel is shallow" というようなコメントばかりでした。 日本での製品は仕様が異なるのですか?」
DELL「間違いないです。」

こういうコメントでしたが、正直まだ眉唾な感じです...

書込番号:17003965

ナイスクチコミ!0


スレ主 岡亮さん
クチコミ投稿数:87件

2013/12/28 10:56(1年以上前)

くまけん5さん

私も、DELLのチャットでT・Bさんという担当者から全く同様の回答を受けました。
youtubeのレビューサイトのURLも提示して見てもらった上での回答でした。
ですので、最悪の場合は、DELLと揉めることもできるかなと(笑)

また、実はタッチであったとしても、どのような感覚で打てるのか興味はあるので、
届いたらぜひレビューしたいと思います。リアルサイトに展示がないのが辛いところですね。

年も変わりそうな今でも、ステータスが製造工程から進みませんが。。。
ペンも届きませんし。(記念に買ったマウスだけ届きました)

書込番号:17007216

ナイスクチコミ!0


スレ主 岡亮さん
クチコミ投稿数:87件

2014/01/09 23:22(1年以上前)

ついに届きました!ハード的には大満足です!

キーボードは確かに、タッチでは動かず押し込むと反応するタイプでした。
・・・ただし、0.1mmです。
キー全体が押し込まれるのではなく、固いゴム質の表面が押すことで少し凹むという程度です。
しかしまあ、普通のキーボードよりはミスタイプしますが、1日使ったらかなりミスは無くなりました。
サーフェスのそれよりかは、かなりマシです。

アクティブペンは製造が遅れているようで、DELLから2月の到着になると連絡がありました。
別機種での動作評判はよくないようなので、こちらは相変わらず心配です。

Windows8.1は初めてですが、大変使い辛いですね。どこを触ると期待する動作になるのか、今までWindowsから変わりすぎです。
あと、高解像度のマシンでの拡大機能を使うと、(MS純正も含む)一部のソフトがボケたりギザったりで汚いです。

仕事疲れもあって、あまりまとまった感想になっていませんが所感でした。

書込番号:17054295

ナイスクチコミ!0


スレ主 岡亮さん
クチコミ投稿数:87件

2014/02/15 14:34(1年以上前)

今日、やっとペンが届きましたが、反応しません。

テクニカルサポートにも電話してもあれやこれやで解決しません。

初期不良なのか、何か設定がいるのか。

そもそも、サポート側で現物を持っていないようですし、
すでにDELLのホームページから製品情報が消えてるんですよね。

返品交換だとしても、また数か月待つのか。
最終的に解決するのかさえ、不安でなりません。

書込番号:17194664

ナイスクチコミ!0


スレ主 岡亮さん
クチコミ投稿数:87件

2014/02/19 22:58(1年以上前)

DELLから正式回答があり、純正のスタイラスペンが対応していないとのことした。(そんなバカな!?)
返品には応じるとのこと。
また、HPは虚偽の内容であるとも認めてもらいました。
しかし、むなしい気持ちでいっぱいです。
この機種に相当するマシンが他にないんですよねぇ。。。

書込番号:17213321

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/20 00:16(1年以上前)

残念な結果でしたね。まあDELLですからしょうがない。

書込番号:17213656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 11 プレミアム・タッチパネル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XPS 11 プレミアム・タッチパネル
Dell

XPS 11 プレミアム・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月22日

XPS 11 プレミアム・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング