『キーボードが硬い?』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 登録

XPS 11 プレミアム・タッチパネル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 4210Y(Haswell)/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4200 OS:Windows 8.1 64bit XPS 11 プレミアム・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルの価格比較
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルのスペック・仕様
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルのレビュー
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルのクチコミ
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルの画像・動画
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルのピックアップリスト
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルのオークション

XPS 11 プレミアム・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月22日

  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルの価格比較
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルのスペック・仕様
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルのレビュー
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルのクチコミ
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルの画像・動画
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルのピックアップリスト
  • XPS 11 プレミアム・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 11 プレミアム・タッチパネル

『キーボードが硬い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 11 プレミアム・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
XPS 11 プレミアム・タッチパネルを新規書き込みXPS 11 プレミアム・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードが硬い?

2014/03/12 02:41(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 11 プレミアム・タッチパネル

スレ主 ayaya99さん
クチコミ投稿数:62件

こんばんは。 

秋葉原のDELLにて、モックを触れてみましたが、キーボードを「硬く」感じ、検討中です。
「板状」キーボードとのことで、スマホのゴリラガラスでのキーボードと同様かと考えていましたが、
数分程、タッチしてみたところ「指が痛い」と感じました。
 聞いた話によれば、スマホのガラスは案外柔らかく、タッチした力がそのまま逃げていくようです。
一方、XPS11のキーボードは「ただ硬く」タッチの力が「指に戻ってくる」ようです。

 御購入の皆様は、長時間タッチした際、指の痛みは大丈夫でしょうか?
または、タッチの際、何らかの工夫をされているのでしょうか?

 御意見を御願いします。

書込番号:17293622

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2014/06/07 13:11(1年以上前)

通常のキーでは無いのでATMを思い出して下さい。

私は余程変なキー配置じゃない限りは気にしていませんが、車載PCのパネル感度を調整し保護フイルムを貼っています。
パネル打鍵の心地はイマイチ好きになれませんね('A`)ツカエナイワケジャナイケドナ

書込番号:17601241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ayaya99さん
クチコミ投稿数:62件

2014/06/14 20:18(1年以上前)


ガリ狩りサマ

お礼が遅くなり失礼しました。

>>パネル打鍵の心地
 これってかなり重要ですよね。。。。

Acer Aspire P3 P3-171-N32Q
http://kakaku.com/item/K0000523914/
 ↑くらいの「心地」は欲しかったです。

サーフェイス3発売もあるので、デルが今後どんなモノを出すか期待です。

書込番号:17626690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/11 18:33(1年以上前)

先日、XPS11を購入しました。購入前はデザイン・スペック等は申し分ないと思っていましたが、スレ主さんや他の方のレビューを見てやはりキーボードの打鍵感が不安でした。

しかし実際に打ってみるとすぐに慣れましたし、指の痛さを感じるほどではありません。私はどちらかと言うと一本指打法に近いのですが、反応も良いし音を「ポポポ」と鳴らすと何となく感覚的に打てている感じがして、普通に使えてます。

ただ他の方のレビューでもあったのですが、BackSpaceやReturnは硬めで他のキーと同じ感覚で打つとミスります。強めに押す必要があります。

製品が来るまでは神経質になってましたが、今では全く気になりませんし買って良かったと思います。ただもちろんこういうのは個人差はあるので購入前に触れておくのが一番なのですが・・

書込番号:17924797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 11 プレミアム・タッチパネル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 11 プレミアム・タッチパネル
Dell

XPS 11 プレミアム・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月22日

XPS 11 プレミアム・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング