『エクセル・ワードだけ使いたいんです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B830(Sandy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2の価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2のスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2のレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2のクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2の画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2のピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2のオークション

FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月

  • FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2の価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2のスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2のレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2のクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2の画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2のピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2

『エクセル・ワードだけ使いたいんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2を新規書き込みFMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エクセル・ワードだけ使いたいんです

2014/01/24 14:19(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2

スレ主 上州屋さん
クチコミ投稿数:5件

エクセル・ワードだけ使いたいんです
ネットしたり動画を見たりはしません
このパソコンで大丈夫ですか?
素人の質問でスイマセン

書込番号:17107590

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/01/24 14:27(1年以上前)

Office Personal 2013が搭載されているから使えます。

書込番号:17107606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/01/24 14:39(1年以上前)

搭載ソフトは、下記のリンクを参照して下さい。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1302/etc/a30kb1.html

書込番号:17107633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2014/01/24 15:13(1年以上前)

メモリの容量が2GBと少ないので快適とまでは言えませんが、office だけを起動して使うのであれば問題無いと思います。

書込番号:17107719

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/24 16:08(1年以上前)

ただし、初回はネットにつなげるか電話かで認証を得ないと使えませんy

書込番号:17107854

ナイスクチコミ!2


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/01/24 16:09(1年以上前)

たしかにメモリがネックになりそうですね。

国内メーカーにこだわらなければLenovo G500 59373978がよさそうです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000599180_K0000588302&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2-3_4-1-2-3_5-1,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6-7_9-1-2-3-4_10-1-2_11-1,104_14-1-2-3-4,103_12-1-2

書込番号:17107856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/24 16:14(1年以上前)

こんにちは
 使えますがメインメモリが少ないのでHDDに負担がかかり故障しやすくなります。
購入後あと2GB追加すればよいでしょう。
(使用中にメモリリソースでメモリの使用量を確認してから追加しても良いです)

書込番号:17107871

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/01/24 18:27(1年以上前)

メモリ2GBの8インチWindowsタブレットでも、MS Office2013は問題なく使えています。

書込番号:17108286

ナイスクチコミ!0


スレ主 上州屋さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/28 03:18(1年以上前)

5名の方の親切丁寧な回答有難うございました
大変参考になりました

書込番号:17122019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2
富士通

FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月

FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング