『Iphone接続』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

CG-WFR600

IEEE802.11a/g/b/ac Draftに対応した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

接続環境:1〜2階建て(戸建て)/1K〜4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WFR600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WFR600の価格比較
  • CG-WFR600のスペック・仕様
  • CG-WFR600のレビュー
  • CG-WFR600のクチコミ
  • CG-WFR600の画像・動画
  • CG-WFR600のピックアップリスト
  • CG-WFR600のオークション

CG-WFR600COREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • CG-WFR600の価格比較
  • CG-WFR600のスペック・仕様
  • CG-WFR600のレビュー
  • CG-WFR600のクチコミ
  • CG-WFR600の画像・動画
  • CG-WFR600のピックアップリスト
  • CG-WFR600のオークション

『Iphone接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WFR600」のクチコミ掲示板に
CG-WFR600を新規書き込みCG-WFR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Iphone接続

2014/12/16 00:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WFR600

スレ主 嘉成さん
クチコミ投稿数:5件

Iphoneでつなごうとしてるんですが、やりかた
がどこかにありませんか・・よくわからないんです(泣)

書込番号:18274493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/12/16 01:21(1年以上前)

まさかマニュアルも読まずに質問してるなんてことはないよね。

製品付属マニュアル 「らくらく導入ガイド」
http://corega.jp/prod/wfr600/pdf/wfr600_qig_c.pdf

書込番号:18274594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/12/16 08:23(1年以上前)

>Iphoneでつなごうとしてるんですが、やりかた
>がどこかにありませんか

iPhoneを無線LAN接続する方法は、
http://www.ipodwave.com/iphone/howto/wifi.html
を参照下さい。

CG-WFR600 のSSIDは
http://corega.jp/prod/wfr600/pdf/wfr600_a.pdf
のP26に書かれているように、本体ラベルに記載されています。
iPhone5以降ならファーストSSID(11ac/n/a)に接続し、
iPhone5より前の世代ならファーストSSID(11n/g/b)に接続すれば良いです。

書込番号:18274958

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/12/16 10:43(1年以上前)

> Iphoneでつなごうとしてるんですが、やりかた
> がどこかにありませんか・・

iPhoneを使用して、CG-WFR600にプロパイダ情報等の設定を行いたいのでしょうか。
そうでしたら、PCが無いと出来ないかも知れません。
どこからかPCを借りてきて、設定する必要がありそうです。

書込番号:18275260

ナイスクチコミ!0


スレ主 嘉成さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/22 21:54(1年以上前)

みなさま、御指南ありがとうございます。
紙のマニュアルに書いてあるのを見落としてました。
お恥ずかしい。。。
マニュアルを見て繋ぐことができました。

書込番号:18296289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WFR600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続が頻繁にきれます。対処法があればお教えください。 10 2015/07/07 9:30:08
購入を検討しています 6 2015/06/13 11:32:32
アマゾン、商品入荷が2か月以上先 7 2015/05/22 6:40:59
機能と接続台数 3 2015/03/23 9:51:59
珍しい形 2 2015/01/14 10:00:23
ac対応 4 2015/01/08 11:34:38
Iphone接続 4 2014/12/22 21:54:38

「COREGA > CG-WFR600」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WFR600
COREGA

CG-WFR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

CG-WFR600をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング