『今日衝動買いました(笑)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ NW-5SRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-5SR の後に発売された製品NW-5SRとNW-5TRを比較する

NW-5TR

NW-5TR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年12月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-5SRの価格比較
  • NW-5SRのスペック・仕様
  • NW-5SRのレビュー
  • NW-5SRのクチコミ
  • NW-5SRの画像・動画
  • NW-5SRのピックアップリスト
  • NW-5SRのオークション

NW-5SR日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月上旬

  • NW-5SRの価格比較
  • NW-5SRのスペック・仕様
  • NW-5SRのレビュー
  • NW-5SRのクチコミ
  • NW-5SRの画像・動画
  • NW-5SRのピックアップリスト
  • NW-5SRのオークション

『今日衝動買いました(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-5SR」のクチコミ掲示板に
NW-5SRを新規書き込みNW-5SRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今日衝動買いました(笑)

2014/08/23 19:33(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-5SR

この洗濯機は、液晶部がないので残り時間はわからないのですが、

終わったらお知らせしてくれる機能はついているのでしょうか?

書込番号:17862776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:352件 NW-5SRの満足度4

2014/08/23 19:34(1年以上前)

ちなみに明日納品です。

書込番号:17862780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件 NW-5SRの満足度4

2014/08/23 19:42(1年以上前)

自己レスです。

終了音なるみたいです。 失礼しました。

書込番号:17862796

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/08/23 19:49(1年以上前)

四季三昧マックユーザーさん  こんばんは。  表示器は無いようですね。

終了音が 鳴らないようにする方法が書いてありました。

http://kadenfan.hitachi.co.jp//manual/pdf/nw-5sr_b.pdf

書込番号:17862814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件 NW-5SRの満足度4

2014/08/23 20:09(1年以上前)

BRD さん お返事ありがとうございます。

取説ありがとうございます。 探してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17862874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > NW-5SR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
稼働中のグワッグワッ音について 3 2015/04/07 9:50:09
カビ取り機能 6 2014/11/21 18:04:34
今日衝動買いました(笑) 4 2014/08/23 20:09:58

「日立 > NW-5SR」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-5SR
日立

NW-5SR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月上旬

NW-5SRをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング