『最近のロジクールマウスはどうですか?』のクチコミ掲示板

2013年11月 8日 発売

Mouse M500 M500t

  • 高速スクロール機能を搭載し、非常に長い文書やウェブページもスムーズに移動できる「フリースピンモード」などを備えた有線マウス。
  • センサー方式にレーザーを採用し、ほとんどの場所(※ガラスや鏡の上を除く)でスムーズな操作が可能。
  • 2つのサムボタンを搭載し、ウェブページやフォトアルバムを前後に移動できるほか、ユーザーが希望する動作をカスタマイズで設定可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:144g Mouse M500 M500tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mouse M500 M500tの価格比較
  • Mouse M500 M500tのスペック・仕様
  • Mouse M500 M500tのレビュー
  • Mouse M500 M500tのクチコミ
  • Mouse M500 M500tの画像・動画
  • Mouse M500 M500tのピックアップリスト
  • Mouse M500 M500tのオークション

Mouse M500 M500tロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 8日

  • Mouse M500 M500tの価格比較
  • Mouse M500 M500tのスペック・仕様
  • Mouse M500 M500tのレビュー
  • Mouse M500 M500tのクチコミ
  • Mouse M500 M500tの画像・動画
  • Mouse M500 M500tのピックアップリスト
  • Mouse M500 M500tのオークション

『最近のロジクールマウスはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mouse M500 M500t」のクチコミ掲示板に
Mouse M500 M500tを新規書き込みMouse M500 M500tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最近のロジクールマウスはどうですか?

2013/12/26 15:16(1年以上前)


マウス > ロジクール > Mouse M500 M500t

スレ主 sp4a8vu9さん
クチコミ投稿数:32件

G400、M500と3年保障記載にて購入しましたが
いずれも半年程度でスプリングがヘタリ使えなくなりました。
また、M500には専用ドライバーが付属していないため
慣れるのに苦労しました。
この製品はどうなのでしょうか?

他社製品で推薦出来るマウスがあれば教えて下さい。

書込番号:17000923

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/12/26 15:41(1年以上前)

M500、専用ドライバとは?
setpointでボタンの変更可能ですが。

M500t=M500です。中身は同じ。

書込番号:17000979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/26 15:46(1年以上前)

保証があるなら、交換してもらえばよいでしょう。
また、マウスにスプリングは入っていませんよ。ボタンが使えなくなった、というのであれば、強く押しすぎているのでしょうかね。であれば、買い換えても同じかと。ちなみに、M500tは、M500の型番を変えただけですから、中身は同じです。
ドライバというかユーティリティは、Logicool SetPointをダウンロードして入れるだけです。だいぶ前から同じです。

書込番号:17000993

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2013/12/26 15:51(1年以上前)

ロジクールからドライバーは出ていますが。通常の設定で良いのなら、ドライバーを入れなくても問題なく使えています。

マイクロスイッチのへたりは、私も経験があるところですが。汎用部品である以上、ロジクールだから…ということはないと思います。私は自分で交換していますかが。
他の所のスプリングということなら、特に異常は経験していません。

M500tは、包装が変わっただけ…の用に思いますが。出たばかりなので、旧来品との差は、これからということで。

書込番号:17001009

ナイスクチコミ!1


スレ主 sp4a8vu9さん
クチコミ投稿数:32件

2013/12/30 00:05(1年以上前)

皆様貴重な意見有難う御座いました。
3年保障ならメーカーの自信の表れと
思いましたが「あまり信用出来ない」
ということですね。

書込番号:17013600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/11/09 20:46(1年以上前)

2年前に同マウスを購入しましたが、最近左ボタンの反応がおかしくなり、別製品に買い替えました。
ロジクールのマウスは幾つか使いましたが、耐久性がないようです。
使い方は、ゲームなどしないので普通で、家のPCで夜たまに使うだけでした。
次はECテクノロジーというメーカーのやつを買いましたが、amazonでなかなか評価が高く、価格も抑えられています。使い心地上々ですよ。

書込番号:19303137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mouse M500 M500t
ロジクール

Mouse M500 M500t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 8日

Mouse M500 M500tをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング