『製品登録できますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月 8日 発売

Mouse M500 M500t

  • 高速スクロール機能を搭載し、非常に長い文書やウェブページもスムーズに移動できる「フリースピンモード」などを備えた有線マウス。
  • センサー方式にレーザーを採用し、ほとんどの場所(※ガラスや鏡の上を除く)でスムーズな操作が可能。
  • 2つのサムボタンを搭載し、ウェブページやフォトアルバムを前後に移動できるほか、ユーザーが希望する動作をカスタマイズで設定可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:144g Mouse M500 M500tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mouse M500 M500tの価格比較
  • Mouse M500 M500tのスペック・仕様
  • Mouse M500 M500tのレビュー
  • Mouse M500 M500tのクチコミ
  • Mouse M500 M500tの画像・動画
  • Mouse M500 M500tのピックアップリスト
  • Mouse M500 M500tのオークション

Mouse M500 M500tロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 8日

  • Mouse M500 M500tの価格比較
  • Mouse M500 M500tのスペック・仕様
  • Mouse M500 M500tのレビュー
  • Mouse M500 M500tのクチコミ
  • Mouse M500 M500tの画像・動画
  • Mouse M500 M500tのピックアップリスト
  • Mouse M500 M500tのオークション

『製品登録できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mouse M500 M500t」のクチコミ掲示板に
Mouse M500 M500tを新規書き込みMouse M500 M500tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

製品登録できますか?

2014/12/22 08:19(1年以上前)


マウス > ロジクール > Mouse M500 M500t

スレ主 pavoさん
クチコミ投稿数:6件

ボタンの反応が悪くなってロジクールに交換を申し込もうと思ったものの
メール問い合わせの場所が判らず。
仕事にならないのでネットで新しく注文し製品登録しておこうと思ったのだけど
m500tはリストに出てきませんね。
取りあえずシリアルナンバーで登録しようとしたものの受け付けない。
サポート外になっているんでしょうか。

因みによくよく見たら保証書に記載のシリアルナンバーと製品に記載のものとが一致していないような?
Amazonで購入したのですが問い合わせしたら交換するそうです。

書込番号:18294298

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/12/22 08:31(1年以上前)

半年くらい前にキーボード不調でロジクールにメールで問い合わせしようとしたときに、
やたらと手続きが煩雑になったなあと感じました。

メールでなく電話での問い合わせって番号書いてありませんか。
そちらがあれば処理も早くて分かりやすいんではと思えるんですが。

書込番号:18294325

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pavoさん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/22 08:36(1年以上前)

電話番号は書いてあります。
しかし一連の出来事が土日であったため受付日時外でした。
平日仕事中に連絡するのは難しいのでメールで受け付けて欲しいですね。

購入元のAmazonは早朝にチャットで対応してくれて数分で交換が決まりました。
これはさすがと思いました。

書込番号:18294335

ナイスクチコミ!1


スレ主 pavoさん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/22 16:56(1年以上前)

朝のAmazonの問い合わせで夕方代品が届きました。
で、やはりシリアルナンバーが一致しない。
Webからの登録は相変わらずできず、たまたま時間が出来たので電話確認してみました。

結果、シリアルナンバーは本体とパッケージと一致していない。
製品登録が出来ないのはシステムメンテ中だから。
登録しなくても領収書があれば保証対象となる。

という事でした。

マウスはタクトスイッチの故障がありがちなのでちゃんとしとこうと思ったのですが
どうやらザックリで良いみたいな感じでした。
という事で余り細かい事は気にしないようにします。
どうもお邪魔いたしました。

書込番号:18295459

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mouse M500 M500t
ロジクール

Mouse M500 M500t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 8日

Mouse M500 M500tをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング