『コードの長さについて・・・』のクチコミ掲示板

2013年11月 8日 発売

Mouse M500 M500t

  • 高速スクロール機能を搭載し、非常に長い文書やウェブページもスムーズに移動できる「フリースピンモード」などを備えた有線マウス。
  • センサー方式にレーザーを採用し、ほとんどの場所(※ガラスや鏡の上を除く)でスムーズな操作が可能。
  • 2つのサムボタンを搭載し、ウェブページやフォトアルバムを前後に移動できるほか、ユーザーが希望する動作をカスタマイズで設定可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:144g Mouse M500 M500tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mouse M500 M500tの価格比較
  • Mouse M500 M500tのスペック・仕様
  • Mouse M500 M500tのレビュー
  • Mouse M500 M500tのクチコミ
  • Mouse M500 M500tの画像・動画
  • Mouse M500 M500tのピックアップリスト
  • Mouse M500 M500tのオークション

Mouse M500 M500tロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 8日

  • Mouse M500 M500tの価格比較
  • Mouse M500 M500tのスペック・仕様
  • Mouse M500 M500tのレビュー
  • Mouse M500 M500tのクチコミ
  • Mouse M500 M500tの画像・動画
  • Mouse M500 M500tのピックアップリスト
  • Mouse M500 M500tのオークション

『コードの長さについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mouse M500 M500t」のクチコミ掲示板に
Mouse M500 M500tを新規書き込みMouse M500 M500tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コードの長さについて・・・

2015/09/09 12:26(1年以上前)


マウス > ロジクール > Mouse M500 M500t

クチコミ投稿数:79件

このマウスの購入を検討しています。
コードの長さはどのくらいですか?
ご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:19124494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/09 12:33(1年以上前)

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/corded-mouse-m500?crid=7

ケーブルの長さは180cmのようです。

書込番号:19124511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/09/09 12:46(1年以上前)

ホームページに記載があります
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/corded-mouse-m500?crid=7
ここの仕様タブをみてください。
ケーブル長=180cm です。

書込番号:19124555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2015/09/09 13:03(1年以上前)

有難うございます。

書込番号:19124613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2015/09/09 13:04(1年以上前)

参考になりました。
有難うございます。

書込番号:19124615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mouse M500 M500t
ロジクール

Mouse M500 M500t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 8日

Mouse M500 M500tをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング