『ホイールボタンに「メモ帳」を開くように割り当てたい』のクチコミ掲示板

2013年11月 8日 発売

Mouse M500 M500t

  • 高速スクロール機能を搭載し、非常に長い文書やウェブページもスムーズに移動できる「フリースピンモード」などを備えた有線マウス。
  • センサー方式にレーザーを採用し、ほとんどの場所(※ガラスや鏡の上を除く)でスムーズな操作が可能。
  • 2つのサムボタンを搭載し、ウェブページやフォトアルバムを前後に移動できるほか、ユーザーが希望する動作をカスタマイズで設定可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:144g Mouse M500 M500tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mouse M500 M500tの価格比較
  • Mouse M500 M500tのスペック・仕様
  • Mouse M500 M500tのレビュー
  • Mouse M500 M500tのクチコミ
  • Mouse M500 M500tの画像・動画
  • Mouse M500 M500tのピックアップリスト
  • Mouse M500 M500tのオークション

Mouse M500 M500tロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 8日

  • Mouse M500 M500tの価格比較
  • Mouse M500 M500tのスペック・仕様
  • Mouse M500 M500tのレビュー
  • Mouse M500 M500tのクチコミ
  • Mouse M500 M500tの画像・動画
  • Mouse M500 M500tのピックアップリスト
  • Mouse M500 M500tのオークション

『ホイールボタンに「メモ帳」を開くように割り当てたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mouse M500 M500t」のクチコミ掲示板に
Mouse M500 M500tを新規書き込みMouse M500 M500tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Mouse M500 M500t

クチコミ投稿数:216件 Mouse M500 M500tの満足度3

ホイールにある左右のチルドボタンではなく、押し込みボタン(ホイールボタン)はありますか?
ある場合、そのボタンを押すとWin10のメモ帳が開くように、専用ソフトでカスタマイズできますか?

書込番号:22044855

ナイスクチコミ!0


返信する
浜ゆうさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:26件

2018/08/20 21:31(1年以上前)

スタートメニューを開く、アプリケーションメニューを開くに設定できます。ホイールボタンを押して、メニューを出してからアプリを選ぶ方法になると思います。

書込番号:22045383

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/08/20 21:41(1年以上前)

適当なキーストロークを割り当てることが可能ですから、あらかじめメモ帳にショートカットを割り当てておき、そのキーをマウスのボタンに割り当てれば、起動させられます。
たとえば、[ctrl]+[alt]+"I"でメモ帳を起動させるようにしておき、
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017810
かつ、setpointを使って、そのキーをマウスのホイールボタンのクリックに割り当てます。

書込番号:22045422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件 Mouse M500 M500tの満足度3

2018/08/21 02:25(1年以上前)

>P577Ph2mさん

コメントありがとうございました。

>浜ゆうさん

SETPOINTでショートカットキーを割り当てることができるとは知りませんでした。
おかげさまで、購入候補になりました。

書込番号:22045902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mouse M500 M500t
ロジクール

Mouse M500 M500t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 8日

Mouse M500 M500tをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング