『外付けドライブの購入を検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2810/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 32bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59404246の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59404246のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59404246のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59404246の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59404246のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59404246のオークション

IdeaPad Flex 10 59404246Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • IdeaPad Flex 10 59404246の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59404246のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59404246のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59404246の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59404246のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59404246のオークション

『外付けドライブの購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59404246」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59404246を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59404246をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けドライブの購入を検討しています

2013/12/11 17:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246

スレ主 Moqueguaさん
クチコミ投稿数:6件

この機種に適応するDVDドライブをおしえていただけるでしょうか?
今までドライブ内蔵型のパソコンしか買ったことがなく、どれを選べばいいのか正直よくわかりません。
CD-RとDVDの読み込みができればいいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:16944095

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/12/11 17:11(1年以上前)

下記のような機種があります。
http://kakaku.com/pc/dvd-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2

書込番号:16944120

ナイスクチコミ!0


スレ主 Moqueguaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/11 17:18(1年以上前)

早々にありがとうございます。
結構たくさんあるんですね。よかったです。

書込番号:16944134

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/11 17:29(1年以上前)

外付けDVDドライブ \2,840〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000045634_K0000045635_K0000219431_K0000219428_K0000567042_K0000567043_K0000567044

書き込みも出来た方が良いかと思いますので、上記のような2000円台からのDVDドライブでも問題ないですよ。

書込番号:16944192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Moqueguaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/11 17:40(1年以上前)

ありがとうございます。
比較表だと分かりやすいですね。助かります。

書込番号:16944231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/12/11 17:51(1年以上前)

普通のノートPCですから、市販している外付けドライブはほぼどれでも使えますy
収納と持ち運びを考えると、ポータブルタイプで良いかと。

書込番号:16944269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが、寝ホンラックのDAP代わりに 0 2023/12/01 3:40:28
SSDの種類 6 2020/08/10 14:36:03
BIOSレベルでキーボードが認識しない 3 2020/06/19 20:54:18
Windows Updateに関して 8 2016/12/06 18:22:14
Wifiテザリング出来ない 3 2015/09/22 21:39:31
windows 10 0 2015/08/01 12:06:11
リカバリーディスクについて 4 2015/05/28 18:16:20
今更なのですが… 6 2015/05/13 21:12:03
他のPC等との使い分け 2 2015/01/09 17:26:48
自宅の無線LANに接続できません… 7 2014/12/21 10:33:19

「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59404246
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59404246

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

IdeaPad Flex 10 59404246をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング