『電源ケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2810/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 32bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59404246の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59404246のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59404246のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59404246の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59404246のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59404246のオークション

IdeaPad Flex 10 59404246Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • IdeaPad Flex 10 59404246の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59404246のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59404246のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59404246の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59404246のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59404246のオークション

『電源ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59404246」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59404246を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59404246をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブルについて

2014/02/08 22:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246

スレ主 mimicoucouさん
クチコミ投稿数:6件

購入して1週間ほどたちました。 画面が小さくてexcelを使っているときは見にくい時もありますがこの点については購入前に了承済みなので全体的に大変満足しています。

ご存知の方がいましたら教えていただきたいのは電源ケーブルに関してです。
差し込みの部分が特殊でケーブル自体も太くもう少し見た目がすっきりしたものがないかと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:17167875

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2014/02/08 22:28(1年以上前)

外資系のPCは、アース線付の太い電源ケーブルが普通のようです。

書込番号:17167920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/02/08 23:46(1年以上前)

海外メーカーのACアダプターはグローバルモデルが多いです。( 世界標準 )
また、国内メーカーのACアダプターの場合、ACアダプターはスリムだし、ケーブルは細い( モバイル場合 )ものもあります。( 国内仕様? )

書込番号:17168271

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/02/08 23:56(1年以上前)

特殊ってのがメガネ型ならば直結プラグがスッキリし持ち運びも楽になります。

http://www2.elecom.co.jp/cable/ac-adapter/index.asp#page03

書込番号:17168307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mimicoucouさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/09 09:25(1年以上前)

キハ65さま
naranoocchanさま

その通りです! 電源アースがついた太いケーブルのものです。 海外メーカーでは一般的なものなんですね…。 今まで国産メーカーのものばかりで知りませんでした。 一つ賢くなりました、ありがとうございます!


Re=UL/ν さま

教えていただいたサイトの直結プラグ、早速購入しようと思います。
こういうのがあるのですね!
ありがとうございました。

書込番号:17169142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが、寝ホンラックのDAP代わりに 0 2023/12/01 3:40:28
SSDの種類 6 2020/08/10 14:36:03
BIOSレベルでキーボードが認識しない 3 2020/06/19 20:54:18
Windows Updateに関して 8 2016/12/06 18:22:14
Wifiテザリング出来ない 3 2015/09/22 21:39:31
windows 10 0 2015/08/01 12:06:11
リカバリーディスクについて 4 2015/05/28 18:16:20
今更なのですが… 6 2015/05/13 21:12:03
他のPC等との使い分け 2 2015/01/09 17:26:48
自宅の無線LANに接続できません… 7 2014/12/21 10:33:19

「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59404246
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59404246

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

IdeaPad Flex 10 59404246をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング