『コスパのいい外部ディスプレイを探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2810/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 32bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59404246の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59404246のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59404246のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59404246の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59404246のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59404246のオークション

IdeaPad Flex 10 59404246Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • IdeaPad Flex 10 59404246の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59404246のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59404246のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59404246の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59404246のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59404246のオークション

『コスパのいい外部ディスプレイを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59404246」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59404246を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59404246をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246

クチコミ投稿数:2件

IdeaPad Flex 10 59404246に対応している外部ディスプレイで15000円前後で購入できるディスプレイを探しています。
オススメがあれば教えてくださいお願いします。

書込番号:17355060

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/03/28 21:47(1年以上前)

23〜24インチ、フルHD、HDMI端子搭載の外部ディスプレイを選択してみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000471864_K0000313430_K0000456822_K0000460561_K0000380618_K0000522012_K0000483677_K0000506451_K0000630362_K0000616117_K0000568097_K0000465706

書込番号:17355084

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/03/28 23:46(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:17355572

ナイスクチコミ!0


AXL007さん
クチコミ投稿数:32件

2014/03/29 08:39(1年以上前)

 私もディスプレイ探して IOプラザで訳ありディスプレイ24インチふるHD を9千円弱で今週買いHDMI接続使用しています。
 中古と書いてありましたか 届いたものは梱包も商品も新品同様でどこが中古なのかよくわからなかったです。

情報まで!

書込番号:17356364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが、寝ホンラックのDAP代わりに 0 2023/12/01 3:40:28
SSDの種類 6 2020/08/10 14:36:03
BIOSレベルでキーボードが認識しない 3 2020/06/19 20:54:18
Windows Updateに関して 8 2016/12/06 18:22:14
Wifiテザリング出来ない 3 2015/09/22 21:39:31
windows 10 0 2015/08/01 12:06:11
リカバリーディスクについて 4 2015/05/28 18:16:20
今更なのですが… 6 2015/05/13 21:12:03
他のPC等との使い分け 2 2015/01/09 17:26:48
自宅の無線LANに接続できません… 7 2014/12/21 10:33:19

「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59404246
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59404246

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

IdeaPad Flex 10 59404246をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング