『Wifiテザリング出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2810/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 32bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59404246の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59404246のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59404246のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59404246の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59404246のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59404246のオークション

IdeaPad Flex 10 59404246Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • IdeaPad Flex 10 59404246の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59404246のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59404246のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59404246の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59404246のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59404246のオークション

『Wifiテザリング出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59404246」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59404246を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59404246をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wifiテザリング出来ない

2015/09/03 10:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246

スレ主 sin789さん
クチコミ投稿数:36件

iPhone6でWifi接続を試みたのですが、このネットワークは使用できないと出て繋がりません。認識はされていて接続しそうになるのですが、何か引っかかってる感じです。USB接続では繋がります。何度やってもダメで他のPCでは繋がるので、この機種特有の問題なのかと思います。どなたか同じような経験のある方いらっしゃいますか。もし、対処法をご存知の方が居られれば教えてください。Windows10へアップグレードすれば改善するかもしれないと思い、今予約しています。

書込番号:19106629

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/03 14:44(1年以上前)

iPhone6でテザリングをして,iPhoneのWifiネットワークをルーター替わりにしてインターネット共有ですかね?
https://support.apple.com/ja-jp/HT203302
ここに書いてますよ。通信事業者とテザリングの契約をすること、Wifiパスワードの暗号にパソコン側のWifiソフトが
対応しているかどうか(ここ大事です。WinXPだと対応してない事があります)
iPhone6に搭載されているWifiとパソコン側にあるWifiハードウェアの相性が良いのかどうか(悪ければ努力しても繋がりません。市販のUSB,WIFIを購入しましょう。900円ぐらいです。)

相性問題はルーターやハブなんかでもあったので、その辺だと思います。

書込番号:19107180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sin789さん
クチコミ投稿数:36件

2015/09/03 19:21(1年以上前)

やっぱり相性でしょうね。他に理由を思いつきません。USB_WIFI機器は持っているので、それを使って試してみます。ありがとうございました。

書込番号:19107763

ナイスクチコミ!2


スレ主 sin789さん
クチコミ投稿数:36件

2015/09/22 21:39(1年以上前)

Windows10にアップグレードしたところ、無事にテザリング出来るようになりました。ありがとうございました。

書込番号:19163906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが、寝ホンラックのDAP代わりに 0 2023/12/01 3:40:28
SSDの種類 6 2020/08/10 14:36:03
BIOSレベルでキーボードが認識しない 3 2020/06/19 20:54:18
Windows Updateに関して 8 2016/12/06 18:22:14
Wifiテザリング出来ない 3 2015/09/22 21:39:31
windows 10 0 2015/08/01 12:06:11
リカバリーディスクについて 4 2015/05/28 18:16:20
今更なのですが… 6 2015/05/13 21:12:03
他のPC等との使い分け 2 2015/01/09 17:26:48
自宅の無線LANに接続できません… 7 2014/12/21 10:33:19

「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59404246
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59404246

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

IdeaPad Flex 10 59404246をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング