『S500CAとの違いについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

R508CA R508CA-CJ127H 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.1kg R508CA R508CA-CJ127Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R508CA R508CA-CJ127Hの価格比較
  • R508CA R508CA-CJ127Hのスペック・仕様
  • R508CA R508CA-CJ127Hのレビュー
  • R508CA R508CA-CJ127Hのクチコミ
  • R508CA R508CA-CJ127Hの画像・動画
  • R508CA R508CA-CJ127Hのピックアップリスト
  • R508CA R508CA-CJ127Hのオークション

R508CA R508CA-CJ127HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月26日

  • R508CA R508CA-CJ127Hの価格比較
  • R508CA R508CA-CJ127Hのスペック・仕様
  • R508CA R508CA-CJ127Hのレビュー
  • R508CA R508CA-CJ127Hのクチコミ
  • R508CA R508CA-CJ127Hの画像・動画
  • R508CA R508CA-CJ127Hのピックアップリスト
  • R508CA R508CA-CJ127Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > R508CA R508CA-CJ127H

『S500CAとの違いについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R508CA R508CA-CJ127H」のクチコミ掲示板に
R508CA R508CA-CJ127Hを新規書き込みR508CA R508CA-CJ127Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 S500CAとの違いについて教えて下さい。

2014/01/23 21:58(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > R508CA R508CA-CJ127H

クチコミ投稿数:6件

CPU以外の違いについてご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?
この機種は量販店などには置いていないようで、実物が確認出来ません。
見た目にはほぼ同じ外見に見えるのですが、質感などの違いも気になっています。
よろしくお願いします。

書込番号:17105344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/23 22:14(1年以上前)

CPUはどちらも同じ(Core i3 3217U)ですよ(^^

S500CAは
500GB HDD + キャッシュ用24GB SSD という構成で、通常のHDDよりもキャッシュにしたSSDのおかげでWindowsの起動などが高速化されています。

R508CAは
普通のHDDなのでWindowsの起動やソフトの起動などの速度も普通です。

その差で1万円は高いのかな?どうかな。

書込番号:17105434

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2014/01/23 22:15(1年以上前)

価格COMのスペックは誤記、漏れが多いので、確かなことは言えませんが、R508CA-CJ127Hの方はメモリスロットの空き容量があるので増設できる可能性があり、S500CAの方はキャッシュ用24GB SSD搭載でOS、ソフトの高速起動面で有利です。
後は同じように見えます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000600571_K0000448999

書込番号:17105439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/01/23 22:53(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
windows8は起動が早いみたいですので、私にはSSDは必要ないかな〜。
この機種を買おうと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:17105658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > R508CA R508CA-CJ127H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売り切れ? 3 2014/04/14 22:07:56
メモリー増設 7 2014/04/09 23:13:34
初期不良? 7 2014/04/08 5:14:50
フリガナを付けるオフイス作業用に向いていますか? 7 2014/04/07 9:28:21
ドライバのダウンロード先 4 2014/04/03 23:01:30
電源コードがささりません 8 2014/03/25 14:36:51
リカバリディスク作成について 5 2014/03/20 10:28:06
どちらの機種が良いのか・・・ 3 2014/03/13 12:54:24
リカバリーディスクの作成 1 2014/03/07 20:39:37
なかなかいいですよ。 0 2014/03/01 12:07:35

「ASUS > R508CA R508CA-CJ127H」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R508CA R508CA-CJ127H
ASUS

R508CA R508CA-CJ127H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月26日

R508CA R508CA-CJ127Hをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング