『どちらの機種が良いのか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.1kg R508CA R508CA-CJ127Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R508CA R508CA-CJ127Hの価格比較
  • R508CA R508CA-CJ127Hのスペック・仕様
  • R508CA R508CA-CJ127Hのレビュー
  • R508CA R508CA-CJ127Hのクチコミ
  • R508CA R508CA-CJ127Hの画像・動画
  • R508CA R508CA-CJ127Hのピックアップリスト
  • R508CA R508CA-CJ127Hのオークション

R508CA R508CA-CJ127HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月26日

  • R508CA R508CA-CJ127Hの価格比較
  • R508CA R508CA-CJ127Hのスペック・仕様
  • R508CA R508CA-CJ127Hのレビュー
  • R508CA R508CA-CJ127Hのクチコミ
  • R508CA R508CA-CJ127Hの画像・動画
  • R508CA R508CA-CJ127Hのピックアップリスト
  • R508CA R508CA-CJ127Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > R508CA R508CA-CJ127H

『どちらの機種が良いのか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「R508CA R508CA-CJ127H」のクチコミ掲示板に
R508CA R508CA-CJ127Hを新規書き込みR508CA R508CA-CJ127Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらの機種が良いのか・・・

2014/03/13 12:10(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > R508CA R508CA-CJ127H

クチコミ投稿数:2件

ノートPC検討中です。ASUS K550CAとこちらの機種の違いを教えてもらえませんか?
スペック詳細を見てほぼ同性能と思っているのですが・・・
PC初心者で使用はWEB検索やたまに動画見る程度です。
よろしくお願いします。

書込番号:17298069

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/03/13 12:28(1年以上前)

CPU、メモリ、HDDは同じですが、違いはDVDドライブ搭載の有無、タッチパネルの対応とありますので、DVDを再生した場合はK550CA、DVDは要らなくてYouTubeなどネット上の動画を再生する、タッチパネルに興味があるのならR508CAでしょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000600571_J0000011011

書込番号:17298125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/13 12:28(1年以上前)

・R508CA R508CA-CJ127H \49,780
厚さ21.5mmの薄型ノート 
タッチパネル対応
やや軽い
DVDドライブ無し
バッテリー時間が長い
カラー ブラックのみ

・K550CA \53,499
普通の厚さのノート 
タッチパネルは無し
やや重い
DVDドライブ有り
バッテリー時間が長い
カラー ホワイト・レッド・ブルー・ダークグレー

性能的には変わりません。
家で据え置きで使うのなら、DVDドライブ搭載のK550CAの方が良いですね。

書込番号:17298128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/13 12:54(1年以上前)

ありがとうございます。
主に自宅で据え置きで使用するのでDVDも使えるK550CAを検討します。
分かりやすく説明いただき助かりました。

書込番号:17298215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > R508CA R508CA-CJ127H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売り切れ? 3 2014/04/14 22:07:56
メモリー増設 7 2014/04/09 23:13:34
初期不良? 7 2014/04/08 5:14:50
フリガナを付けるオフイス作業用に向いていますか? 7 2014/04/07 9:28:21
ドライバのダウンロード先 4 2014/04/03 23:01:30
電源コードがささりません 8 2014/03/25 14:36:51
リカバリディスク作成について 5 2014/03/20 10:28:06
どちらの機種が良いのか・・・ 3 2014/03/13 12:54:24
リカバリーディスクの作成 1 2014/03/07 20:39:37
なかなかいいですよ。 0 2014/03/01 12:07:35

「ASUS > R508CA R508CA-CJ127H」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R508CA R508CA-CJ127H
ASUS

R508CA R508CA-CJ127H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月26日

R508CA R508CA-CJ127Hをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング