『電源コードがささりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.1kg R508CA R508CA-CJ127Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R508CA R508CA-CJ127Hの価格比較
  • R508CA R508CA-CJ127Hのスペック・仕様
  • R508CA R508CA-CJ127Hのレビュー
  • R508CA R508CA-CJ127Hのクチコミ
  • R508CA R508CA-CJ127Hの画像・動画
  • R508CA R508CA-CJ127Hのピックアップリスト
  • R508CA R508CA-CJ127Hのオークション

R508CA R508CA-CJ127HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月26日

  • R508CA R508CA-CJ127Hの価格比較
  • R508CA R508CA-CJ127Hのスペック・仕様
  • R508CA R508CA-CJ127Hのレビュー
  • R508CA R508CA-CJ127Hのクチコミ
  • R508CA R508CA-CJ127Hの画像・動画
  • R508CA R508CA-CJ127Hのピックアップリスト
  • R508CA R508CA-CJ127Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > R508CA R508CA-CJ127H

『電源コードがささりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「R508CA R508CA-CJ127H」のクチコミ掲示板に
R508CA R508CA-CJ127Hを新規書き込みR508CA R508CA-CJ127Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

電源コードがささりません

2014/03/20 14:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > R508CA R508CA-CJ127H

スレ主 szk40さん
クチコミ投稿数:1件

3又のACアダプターに2又のコードはさせるんですか?
やり方が悪いんでしょうか??

書込番号:17324503

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2014/03/20 15:14(1年以上前)

こんな ケーブル での話でしょうか? で,あれば 無理!
外れなら,無視してください

書込番号:17324546

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/03/20 15:28(1年以上前)

3芯−2芯変換プラグを使いましょう。

書込番号:17324590

ナイスクチコミ!1


szk41さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/20 15:54(1年以上前)

szk40です。ログインできなくなってしまったのでこちらから失礼します。

今日こちらのPCが届き、早速充電しようと思ったところ付属のACアダプタ、コードが画像のようになっており、さすことができませんでした。

こちらのPCを購入された方は皆さん変換プラグを使用しているのでしょうか?
付属されていませんよね? 

書込番号:17324661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2014/03/20 18:02(1年以上前)

さすがに新品買って出て来たのがそれなら、販売店にゴルァしていいと思う。
完全に初期不良(内容物不具合)だからね。
ちなみに2P(メガネ)はよくゲーム機や家電で使われてるので別売りや流用出来そうな物も見かけるが
3P(ミッキー)は電気街でも行かないと見かけない。
メガネを加工(∞の真ん中を切り離して◎◎にする)
してる人もいるらしいが、何せ電源周りなのでオススメは出来ない。

書込番号:17324987

ナイスクチコミ!3


szk41さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/20 19:46(1年以上前)

炎えろ金欠さん回答有難うございます。
やっぱりこれはメーカーが同梱するコードを間違えたですかね?

この機種を購入した方、同梱の電源コードは3Pでしたか?教えて下さい。

書込番号:17325296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 R508CA R508CA-CJ127HのオーナーR508CA R508CA-CJ127Hの満足度4

2014/03/21 00:19(1年以上前)

szk40さん、初めまして。
画像を拝見させていただきましたが、
明らかに私が購入した商品とは異なる口径ですね。

他の方が指摘されているように、同梱物の相違でしょうか。

私のは2Pでしたので、問題なく差し込みできました。

一度購入店舗に確認をしたほうが良いかと思います。

書込番号:17326352

ナイスクチコミ!1


szk41さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/25 14:36(1年以上前)

購入店に問い合わせたところ交換してもらえました。
皆さん有難うございました。

書込番号:17343322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > R508CA R508CA-CJ127H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売り切れ? 3 2014/04/14 22:07:56
メモリー増設 7 2014/04/09 23:13:34
初期不良? 7 2014/04/08 5:14:50
フリガナを付けるオフイス作業用に向いていますか? 7 2014/04/07 9:28:21
ドライバのダウンロード先 4 2014/04/03 23:01:30
電源コードがささりません 8 2014/03/25 14:36:51
リカバリディスク作成について 5 2014/03/20 10:28:06
どちらの機種が良いのか・・・ 3 2014/03/13 12:54:24
リカバリーディスクの作成 1 2014/03/07 20:39:37
なかなかいいですよ。 0 2014/03/01 12:07:35

「ASUS > R508CA R508CA-CJ127H」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R508CA R508CA-CJ127H
ASUS

R508CA R508CA-CJ127H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月26日

R508CA R508CA-CJ127Hをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング