『メモリー増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.1kg R508CA R508CA-CJ127Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R508CA R508CA-CJ127Hの価格比較
  • R508CA R508CA-CJ127Hのスペック・仕様
  • R508CA R508CA-CJ127Hのレビュー
  • R508CA R508CA-CJ127Hのクチコミ
  • R508CA R508CA-CJ127Hの画像・動画
  • R508CA R508CA-CJ127Hのピックアップリスト
  • R508CA R508CA-CJ127Hのオークション

R508CA R508CA-CJ127HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月26日

  • R508CA R508CA-CJ127Hの価格比較
  • R508CA R508CA-CJ127Hのスペック・仕様
  • R508CA R508CA-CJ127Hのレビュー
  • R508CA R508CA-CJ127Hのクチコミ
  • R508CA R508CA-CJ127Hの画像・動画
  • R508CA R508CA-CJ127Hのピックアップリスト
  • R508CA R508CA-CJ127Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > R508CA R508CA-CJ127H

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「R508CA R508CA-CJ127H」のクチコミ掲示板に
R508CA R508CA-CJ127Hを新規書き込みR508CA R508CA-CJ127Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設

2014/04/08 09:04(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > R508CA R508CA-CJ127H

スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件 R508CA R508CA-CJ127HのオーナーR508CA R508CA-CJ127Hの満足度5

スロットが空いているとのことなので、4Gのメモリーを増設したいと思います。
相性もあると思いますので、お勧めを教えてください。

書込番号:17391847

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2014/04/08 09:09(1年以上前)

おはようございます。

このノートパソコンだと
メモリスロットは1つなので取り換えはできますが、増設はできないと思います

書込番号:17391864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/04/08 09:11(1年以上前)

すいません、まちがえました。

書込番号:17391872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/08 09:14(1年以上前)

メモリスロットは一つで、空きスロット1ということは、4GBのメモリが直付けで載っていますね、それで増設なら1枚。

メモリ規格 DDR3 PC3-12800 SO-DIMM たくさんありますね。
CFD D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB] \4,400円
http://kakaku.com/item/K0000402296/
ここらへんでいいと思います。

書込番号:17391879

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/04/08 09:19(1年以上前)

メモリはオンボードなので、空きスロットが一つありますね。
過去スレから、
メモリ規格 DDR3 PC3-12800。
山のようにあります、バッファローは高めですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000461839_K0000169720_K0000402296_K0000426010_K0000388788_K0000596708_K0000401636_K0000619406_K0000420250_K0000426007_K0000400115_K0000563062_K0000272127_K0000358717_K0000444552_K0000291511_K0000368808_K0000569269_K0000429292
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000600571/SortID=17188255/

書込番号:17391887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件 R508CA R508CA-CJ127HのオーナーR508CA R508CA-CJ127Hの満足度5

2014/04/08 11:09(1年以上前)

CFD D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB] \4,400円

を購入することにしました。楽天のエディオンがポイント5倍も付いてお得でした。

書込番号:17392100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2014/04/08 22:52(1年以上前)

前のスレもそうだけど、
回答してくれた皆さんに
御礼くらいしましょうよ。

書込番号:17394176

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件 R508CA R508CA-CJ127HのオーナーR508CA R508CA-CJ127Hの満足度5

2014/04/09 23:13(1年以上前)

グッドアンサーといいねはしていたのですが、皆様ありがとうございました。

ただ、このパソコン裏面はメモリー増設の際、全体を開けねばなりませんね。
がんばってみます。

書込番号:17397513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > R508CA R508CA-CJ127H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売り切れ? 3 2014/04/14 22:07:56
メモリー増設 7 2014/04/09 23:13:34
初期不良? 7 2014/04/08 5:14:50
フリガナを付けるオフイス作業用に向いていますか? 7 2014/04/07 9:28:21
ドライバのダウンロード先 4 2014/04/03 23:01:30
電源コードがささりません 8 2014/03/25 14:36:51
リカバリディスク作成について 5 2014/03/20 10:28:06
どちらの機種が良いのか・・・ 3 2014/03/13 12:54:24
リカバリーディスクの作成 1 2014/03/07 20:39:37
なかなかいいですよ。 0 2014/03/01 12:07:35

「ASUS > R508CA R508CA-CJ127H」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R508CA R508CA-CJ127H
ASUS

R508CA R508CA-CJ127H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月26日

R508CA R508CA-CJ127Hをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング