『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59399891

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション

Lenovo Miix 2 8 59399891Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59399891」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59399891を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59399891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルムについて

2013/12/01 19:00(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

クチコミ投稿数:3件


保護フィルム.カバーを探してします。

何か情報が、あれば教えて下さい。


書込番号:16903688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/01 19:27(1年以上前)

こんばんわ。


私も検索してみたのですが該当しませんでした。
液晶保護フィルムなら探しても無い場合、フリーのものを買って
ご自分でカットしてみてはいかがでしょうか。意外と簡単ですよ。

書込番号:16903792

ナイスクチコミ!1


piopiopioさん
クチコミ投稿数:66件

2013/12/02 15:08(1年以上前)

amazon usa では良さそうなケースあるんですけどねえ
日本では発売されないんでしょうかねえ…

http://www.amazon.com/Lenovo-Miix2-Folio-Stylus-888016080/dp/B00GNUEFMA/ref=pd_sim_pc_1

書込番号:16906886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/03 21:50(1年以上前)

液晶フィルムはamazonに一件出ています。

「Lenovo IdeaPad Miix2 8 / Lenovo YOGA TABLET 8 /10 専用超光沢 指紋軽減 気泡を逃しやすく画面が見やすい 指紋を軽減する高品質液晶保護フィルム」890円

純正品は今後もLenovoからは販売されませんが、サードパーティー製品は少し待てば何種類かは出てくると思います。
また、本体の販売数が増えれば、純正品を並行輸入する業者も出てくるかもしれません。
しばらく待ちましょう。

書込番号:16912279

ナイスクチコミ!2


1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/25 22:49(1年以上前)

アマゾンで、Crystal Shield Lenovo Miix 2 8(液晶保護フィルム)を購入しましたが、ガイド用のシールのノリが、フィルムに張り付いて、取れませんでした。
お勧め出来ないです。

書込番号:16998869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59399891
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59399891

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59399891をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング