『皆さんなんて読んでます?』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59399891

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション

Lenovo Miix 2 8 59399891Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

『皆さんなんて読んでます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59399891」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59399891を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59399891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんなんて読んでます?

2013/12/17 22:46(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

スレ主 crazy4Uさん
クチコミ投稿数:73件

電話で近隣店舗に在庫確認する時に、「lenovoの8インチのWindows8.1タブレット有りますか?」と聞いたところ
「lenovoのタブレット」とオウム返ししたのがPCデポ
「みーくすにーはち」と読んだのがビックカメラ、ソフマップ
「みーくすにのはち」ヤマダ電機
「えむあいあいえっくす」コジマ
と店ごとに違う読み方で帰ってきました。
相手の反応が店ごとに違ったのでふっと気になったのですが、皆さんはこの端末を読み上げる時、なんと発音してますか?

書込番号:16968859

ナイスクチコミ!2


返信する
nsrSvsさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/17 23:16(1年以上前)

みーくすつーのはちいんち。

書込番号:16969006

Goodアンサーナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/12/17 23:17(1年以上前)

> 皆さんはこの端末を読み上げる時、なんと発音してますか?

ミイックス ツー エイト

書込番号:16969011

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/19 22:31(1年以上前)

みーぃっくすにーてんはち
って読んでました。。。

書込番号:16976196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 crazy4Uさん
クチコミ投稿数:73件

2013/12/20 09:58(1年以上前)

>nsrSvsさん
8は8インチモデルの8ですものね。

>哲!さん
気合入ってる!w

>しゅんすけ123さん
抜けてましたがジャスコのヒトもそうやって読んでました。
一体点はどこから出てきたの・・・?

やっぱりとも思いますが皆違うんですね、ありがとうございます。

書込番号:16977429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59399891
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59399891

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59399891をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング