『NTT-X ストアで買いました。』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59399891

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション

Lenovo Miix 2 8 59399891Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

『NTT-X ストアで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59399891」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59399891を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59399891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

NTT-X ストアで買いました。

2013/12/27 17:21(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

クチコミ投稿数:579件

年内はムリかと思いましたが、NTT-Xストアに在庫有りで買いました。税込みで43,020円はヨドバシやAmazonよりも安かったです。

充電を終えて液晶保護フィルムを貼ったところです。私はiPad Air, iPad mini Retina, Nexus 7(2012,2013)も持っているタブレットオタクですが、やはりネイティブでMicrosoft Officeが読めて編集できるのは大きな武器ですね。

書込番号:17004807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2197件Goodアンサー獲得:85件

2013/12/27 20:54(1年以上前)

失礼します。質問させてください。
このショップの利用経験がありますが、外箱がないことばかりでした。
※配送業者向けに、箱も商品の一部だから注意、と書いてありましたがそこまで注意できるはずが
 現実にあるわけない、って思ったこと数回。だからダメージがあるのが現実でそれを目撃。
 他のショップはたいてい、箱ごと梱包。これなら内部へのダメージも少ないでしょうし(笑)

PCやこのような端末では、すでにメーカ側で箱を覆う外箱に入れた状態で出荷されることも
ありますが(Acerなどはそんな感じ)この端末はどうでしょうか?

書込番号:17005412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件

2013/12/27 21:33(1年以上前)

おおお、、さん

おっしゃているのは、「商品の外箱(商品の名前や写真が印刷されている化粧箱)にじかに配送伝票が貼られて剥き出して送られてきて、箱に傷がついている。。。」と言った状況でしょうか?

 私も何度かNTT-X ストアで購入したことがありますが、そのような経験は無かったです。覚えている範囲ではNexus7と今回のMiiX 2 8を当該のストアから買いましたが、いずれも無地の段ボールに入って緩衝材も入れられていたので外箱が剥き出しと言うことは無かったです。

 商品の大きさによってはあるのかも知れません。NTT-X ストアの話では無いですが、以前、PCパーツのCreativeがやってるネット直販店でスピーカーを買ったら外箱が剥き出しで配送伝票が直接貼られていて傷だらけでビックリしたことがありました。そのときは外箱の長辺が1メートルくらいあったので箱に入らなかったのか、箱に入れるとサイズが大きくなり送料が高くなるのでケチったのか分かりません。

 脱線しましたが、NTT-X ストアでは記憶に残るような不快な経験はしていないです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17005549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2197件Goodアンサー獲得:85件

2013/12/27 21:39(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

製品自体の外箱の状態によって梱包形態がショップごとに変わる、ということになりそうですね。
私は以前UPSをNTT-Xで購入しましたが、そんな状態でした(苦笑)
他の有名な量販店では経験のないことでしたので、かなり驚いたことを覚えています。
さすが天下のNTT(笑)だと思った記憶が鮮明に残りすぎています。

この製品では安心安全に購入された、ということですね。ありがとうございました。

書込番号:17005566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59399891
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59399891

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59399891をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング