『外部画面表示のみを選択してしまい、もとに戻れません。』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59399891

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション

Lenovo Miix 2 8 59399891Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

『外部画面表示のみを選択してしまい、もとに戻れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59399891」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59399891を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59399891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

クチコミ投稿数:3件

恥ずかしなが、TVのHDMI端子に写そうと作業中に、TV画面には表示できていませんでしたが、
外部画面のみ表示を選択?したところ、本体のモニター戻らなくなり、元に戻らなくなりました。

電源長押後、再起動後でも元に戻れません。
または、長押以外にリセットする方法はあるのでしょうか?

ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:17026552

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/02 18:03(1年以上前)

キーボードの [ Windows ] キー +「P」キー、さらに、「←」「→」と「Enter」キーを組み合わせて切り替えできませんか?

書込番号:17026564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/02 18:09(1年以上前)

papic0様:早速のご回答ありがとうございます。
うっかり操作にて、本体ブルー画面表示のためキーボードは表示されて無い状態です。
困ってます...

書込番号:17026588

ナイスクチコミ!0


CH3CH2OHさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/02 20:51(1年以上前)

OTGケーブルはお持ちでしょうから、USBキーボードを接続すれば、画面が表示されていなくてもpapic0さんがおっしゃっている操作はできそうですね。

書込番号:17027083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/02 21:31(1年以上前)

guerlain2014さん

ショートカットキーを使う方法はハードウェアキーボードが必要ですから、今回はやめておきましょう。

以下のサイトでは、デュアルディスプレイの選択方法を説明しています。
ショートカットキーを使わず、メニュー選択で操作する方法についても解説してあります。
ご参考まで。

http://mbsupport.dip.jp/mb/w7_52.htm

書込番号:17027213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/02 22:08(1年以上前)

papic0様
CH3CH2OH様

アドバイスならびにコメントありがとうございました。

リセット?
電源+音声(大)にて再起動したところ、初期画面が表示され、解決することができました。


デュアルディスプレイ選択の説明URLは、過ちを繰り返さないため参考にさせていただきます。

ありがとうございました!


書込番号:17027362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59399891
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59399891

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59399891をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング