『Micro SDカードの最大容量は』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59399891

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション

Lenovo Miix 2 8 59399891Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

『Micro SDカードの最大容量は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59399891」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59399891を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59399891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Micro SDカードの最大容量は

2014/01/06 14:44(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

スレ主 TAKUSANNさん
クチコミ投稿数:8件

Lenovo Miix 2 8(59399891)のMicro SDカードスロットで使用可能な最大容量は32GBですかそれとも64GBですか。

書込番号:17041495

ナイスクチコミ!0


返信する
CH3CH2OHさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/06 17:51(1年以上前)

カタログ上は32GBです。

うちではAmazonで購入した以下のカードにほぼ満杯まで書き込んで、問題なく読み書きできていますが保証はできません。
Transcend microSDXCカード 64GB UHS-I対応 無期限保証 TS64GUSDU1

たまに出てこなくなってピンセットを使う羽目になりますがね^^;

書込番号:17041989

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件 Lenovo Miix 2 8 59399891のオーナーLenovo Miix 2 8 59399891の満足度4

2014/01/06 21:26(1年以上前)

明日、注文したLenovo Miix 2 8が届きます。
実際に確認してみたい思います。

書込番号:17042768

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2014/01/06 22:17(1年以上前)

サンディスクの64GB認識して使えました。
SDSDQUA-064G-U46A です。
前のクチコミでもSDXC問題なしと出ていましたよ…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000600643/Page=7/SortRule=1/ResView=all/#tab

書込番号:17043073

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2014/01/07 03:02(1年以上前)

CH3CH20Hさん

私も出て来なくなりました
というか、ロック音が全くしませんね
抜き挿ししたら、ロック感覚みたいな感じは
復活しました?

書込番号:17043943

ナイスクチコミ!0


CH3CH2OHさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/07 11:43(1年以上前)

Tomba_555さん

今でもカチッという音がしてロックされますよ。取り出す時も押し込むとカチッと音がして、カードの端がパネル側から見てケースから2mmほど(ちょうどカードにある段差のところ位まで)外まで出てきます。
駄目な時はロック位置よりは出てきている感じはするものの、ケースと面一までは出てこない為、ピンセット等を使わないと抜けません。(振ったり、手でケースを軽くたたいても落ちてきません)

何度か経験しましたが、今のところ壊れていません。

書込番号:17044683

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件 Lenovo Miix 2 8 59399891のオーナーLenovo Miix 2 8 59399891の満足度4

2014/01/07 16:02(1年以上前)

今日、Lenovo Miix 2 8が届きました。
デジカメ用に使っているmicroSDXC(Sandisk Ultra 64GB 型番 不明)はexFATでフォーマットしていましたが、あっさりと認識しました。撮影したファイルが、そのままプレビュー出来ます。
また、カードの取り出しについては、一度押すと問題なく抜くことが出来ます。

書込番号:17045378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59399891
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59399891

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59399891をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング