『外付けのキーボードについて』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59399891

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション

Lenovo Miix 2 8 59399891Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

『外付けのキーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59399891」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59399891を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59399891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けのキーボードについて

2014/01/14 14:21(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

クチコミ投稿数:25件

このタブレットを購入予定ですが、外付けのキーボードがないと、私は打ちにくいのですが、打ちやすいキーボードで推奨品がありましたら、メーカー、製品名などを教えて下さい。

書込番号:17071578

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件 Lenovo Miix 2 8 59399891のオーナーLenovo Miix 2 8 59399891の満足度4

2014/01/14 14:56(1年以上前)

画面のソフトキーボードでは打ちにくいので、下記の製品を注文中です。また、マウスがあると完璧です。
http://kakaku.com/item/K0000407910/

書込番号:17071679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/14 15:08(1年以上前)

キーボードは好みや、何を重視するか(軽さ、大きさ、打ちやすさ)があるので難しいのですが、
私のオススメはLogitech(Logicool)のK810です。
なぜなら、昨今のどんなUltrabookのキーボードよりも打ちやすいと私は感じるからです。

私の場合、キーボードを持ち歩くということはそれ相応の生産性
(ソフトウェアキーボードよりも明らかに正確に速く打て、ストレスがなく、信頼性があること)
を最も重視しますのでこの選択になりました。
このキーボードはデスクトップで毎日長時間使っている事が可能なレベルだと私は思います。
以前、折りたたみ式のキーボードも持っていましたが(REUDO RBK-2000BT2)
窮屈でタイピングにストレスを感じたため、すぐに使わなくなりました。

ちなみに、Microsoft Wedge Touch Mouseと併用する分には相性問題もありません。

書込番号:17071703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2014/01/14 22:54(1年以上前)

レノボは、なぜsurfaceのtype coverみたいなキーボードを用意しないかな〜。iOSやAndroidと違って、Windowsなんだからさっ!

書込番号:17073447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件

2014/01/19 22:57(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59399891
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59399891

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59399891をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング