『ptv3000でディスプレイ表示できません』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59399891

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション

Lenovo Miix 2 8 59399891Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

『ptv3000でディスプレイ表示できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59399891」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59399891を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59399891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ptv3000でディスプレイ表示できません

2014/02/15 15:13(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

スレ主 okarikiさん
クチコミ投稿数:2件

miix2 8でwin8タブレットにデビューしました。

色々楽しく遊んでいましたが、
外部ディスプレイでofficeを
操作したくなり、ネットギアの
ptv3000を購入しました。

色々ネットで確認し、
表示できるものと思い、
接続してみましたが、
ワイヤレスディスプレイの追加で
認識まではできますが、その後、
「接続できませんでした」と
なります。

ptv3000のファームウェアも
最新の2.4.26でやりましたが、
だめでした。

表示に成功された方、
うまく表示させる方法を
教えてください。

お願いします。

書込番号:17194801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/15 15:27(1年以上前)

その前に、Lenovo Miixって Miracast or Intel Wireless Display対応なんだっけ?
もしそうなら 強力なセールスポイントになるよね。

書込番号:17194847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/02/15 18:16(1年以上前)

Miix 2 8はWiDi(Miracast)対応。
近くに無線親機があれば一度電源を切った状態でWiDi接続してみる。

書込番号:17195528

ナイスクチコミ!1


スレ主 okarikiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/15 22:24(1年以上前)

Hippo-cratesさん
ありがとうございます。

やってみましたが、
やっぱりダメです。

書込番号:17196719

ナイスクチコミ!1


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2014/02/16 00:08(1年以上前)

http://pcmanabu.com/miix-2-8-hdmi/

書込番号:17197224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20444件Goodアンサー獲得:3420件 Lenovo Miix 2 8 59399891のオーナーLenovo Miix 2 8 59399891の満足度4

2014/11/24 18:16(1年以上前)

Miix 2 8の新型を購入しました。
http://kakaku.com/item/K0000679823/?lid=myp_favprd_itemview

ただ多分OSがWindows 8.1 with Bingになってるだけでハードは同じ。
PTV3000に接続したら、難なくミラーリングで表示出来ました。

もしその後使われてないなら、ドライバ等最新にして試されてはどうでしょう。

書込番号:18202373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59399891
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59399891

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59399891をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング