『付属のOfficeについて質問です。』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59399891

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション

Lenovo Miix 2 8 59399891Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

『付属のOfficeについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59399891」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59399891を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59399891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のOfficeについて質問です。

2014/03/24 14:46(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

スレ主 Beermenさん
クチコミ投稿数:28件

少々質問させて下さい。

この機種に限らずWin8搭載タブレットにはOfficeが付属している物が多々ありますが、ヤフオク等でOfficeのみ抜き取った形で販売されているのを見掛けました。
てっきりOfficeはプリインストールされている状態での販売と思っていたのですが、Officeのみ抜き取って他のPC等で添付のOfficeを使う事が可能なのでしょうか?

自宅用にOffice(来月中に必須になる)とタブレット(あったらいいな程度)の購入を検討していたのですが、上述のような使い方が可能であればこの機種の様なOffce入りのタブレットを購入し、OfficeのみPCで使えれば安く上がって最高なのですが…。

どなたかご存じの方、お教え頂けましたら幸いです。m(_ _)m

書込番号:17339871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/24 14:57(1年以上前)

OfficeのOEM版のライセンスは、PCにリンクしていると思いますので、
技術的には可能であっても…

技術的にはがんばればなんでも可能でしょう。

書込番号:17339889

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/03/24 14:58(1年以上前)

やめときなさい。

書込番号:17339890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/03/24 15:15(1年以上前)

可能であれば、使うのですか?

書込番号:17339936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件 Lenovo Miix 2 8 59399891のオーナーLenovo Miix 2 8 59399891の満足度4

2014/03/24 15:25(1年以上前)

今のWindowsには初期状態でOfficeが入ってると思います。
ただプロダクトキーでアクティベートして初めて使用が可能となります。
ヤフオク等のOffice無し版は、単にプロダクトキーの証書を抜いてあるだけです。

プログラムだけ入れたければ、試用版があるのでいくらでもDLは出来ます。
http://office.microsoft.com/ja-jp/try/FX102858196.aspx

書込番号:17339953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/03/24 17:20(1年以上前)

ヤフオクのはプロダクトキーをばら売りしてるだけだけど、それは要は海賊版なんで、、、

違法上等で使うなら、なんのために金払ってるのかという気がしますけど。

書込番号:17340207

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/24 18:22(1年以上前)

プロダクトキーを紛失した場合に、プロダクトキー無しのパソコンを売ることは、恐らく法的な問題は無いと思います。

しかし、プロダクトキーが印刷されたものが出てきても使えるのは、売ってしまったパソコンですから、バソコンを買い戻さなければ、ライセンスを使えません。

別のバソコンでそのライセンスを使うとライセンス違反になります。
そして、マイクロソフトの認証が得られず、技術的にも使えないと思います。

書込番号:17340373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/03/24 18:33(1年以上前)

http://office.microsoft.com/ja-jp/home-and-business/FX102918379.aspx

プレインストール製品は、同時にご購入いただいた PC 1 台でのみ利用可能です。パッケージ製品は、同一ユーザーが利用する合計 2 台までの PC にインストールできます。


売ってるものがすべて正規品とは限りませんし、使えるから売ってるとも限りませんね。
特にオークションなんかは。
例えばルイ・ヴィトンのバッグが相場では考えられない価格で売ってたとしたら
偽物って疑うでしょ?
それと同じです。
知ってて買うと罰せられるので(偽物は売る方だけじゃなく買う方も罰せられる)
手を出す前に調べといて良かったですね。

書込番号:17340388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2014/03/24 20:11(1年以上前)

非正規品の Office にご注意ください。
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/prodinfo/default.aspx

書込番号:17340713

ナイスクチコミ!4


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/03/24 22:35(1年以上前)


プレインストール(OEMとか DSPと呼ばれるソフト)はプレインストールされたハードウェアで使用することが前提で、
ライセンスの移動や譲渡は出来ないはずですよ。

改めて検索してみましたがその辺は特に変わってはいないように思います。

ライセンス FAQ
http://www.microsoft.com/oem/ja/licensing/sblicensing/Pages/licensing_faq.aspx#fbid=SV7Ad3yndQC

(下記はパッケージですのでお間違いなさいませんように。)

Office 365 および Office 2013 のライセンスおよびパッケージ
http://www.microsoft.com/oem/ja/licensing/productlicensing/Pages/office-2013-licensing-packaging.aspx#fbid=SV7Ad3yndQC

書込番号:17341412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Beermenさん
クチコミ投稿数:28件

2014/03/24 23:52(1年以上前)

すみません、要はこのタブレットを購入して付属しているOfficeを自宅のPCで使えるかという質問だったのですが…少々わかりにくかったようで申し訳ないです。(タブレットではOfficeを使わずPCで使用するという事です。)
私が考えていた使い方はライセンス違反となる事が分かりましたので、素直に製品版のOfficeを購入します。

m(_ _)m

書込番号:17341753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/03/29 07:39(1年以上前)

個人的意見

このスレの趣旨とは少しずれますが、関連する項目なので

私の家は、家族も多く、PCやタブレットも皆がそれぞれ持っています。

正直、プリインOfficeは、いらないので「家庭向けのOffice 365の提供」を節に願います。

書込番号:17356228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59399891
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59399891

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59399891をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング