『Bluetoothイヤホンがペアリングできません』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59399891

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション

Lenovo Miix 2 8 59399891Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

『Bluetoothイヤホンがペアリングできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59399891」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59399891を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59399891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothイヤホンがペアリングできません

2014/07/26 14:25(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

クチコミ投稿数:88件

先日Miix28を購入し起動しましたがJayBird BlueBuds X Bluetooth
http://kakaku.com/item/J0000007929/
こちらのイヤホンのペアリングができませんでした。
別のスマホやノートPCへは問題なくペアリングできました
このイヤホンはMiix28のBluetoothには対応していないのでしょうか?

書込番号:17772231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件

2014/07/26 18:08(1年以上前)

すみません自己解決できましたありがとうございました。

書込番号:17772857

ナイスクチコミ!3


skkakakuさん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/30 15:28(1年以上前)

れつたとさん
私も全く同じ状況なのですが、自己解決に至りません。。。
是非、解決方法を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17785385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/08/01 10:51(1年以上前)

>>skkakakuさんはペアリングしようとしてるものイヤホンかな
をすでに何か別の端末とペアリングしていませんか
そうであるならまずその端末との接続を切ってBluetoothをオフにしてください
それからmiix2 8と接続してみてください

それでもダメならそのイヤホンのメーカーのホームページ等で
ペアリングのやり方をもう一度確認されてみては

書込番号:17790791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2014/08/01 22:39(1年以上前)

イヤホン側のペアリング操作を間違っていました。
基本に忠実にイヤホン側をペアリング操作すると解決できました。

書込番号:17792563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59399891
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59399891

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59399891をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング