『SDHCカードがスロットの隙間に刺さることがあるようです』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59399891

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション

Lenovo Miix 2 8 59399891Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

『SDHCカードがスロットの隙間に刺さることがあるようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59399891」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59399891を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59399891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

クチコミ投稿数:56件 Lenovo Miix 2 8 59399891の満足度4

駅ナカでこのタブレットにSDHCカードを差していたら、うっかりスロット上の方の隙間にさしてしまいました
そのあと何をやっても取り出せず、ピンセットで悪戦苦闘しているうちに電源が入らなくなってしまいました
無償修理の適用じゃないしと思い、強引な方法でから割りしたら、青いフォームの中にSDHCカードが入ってました

そのあとすぐ買ったASUSのほうは刺さらない構造になっていたので設計ミスだと思われますが、気を付けてください

書込番号:18763782

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件 Lenovo Miix 2 8 59399891のオーナーLenovo Miix 2 8 59399891の満足度4

2015/05/10 19:33(1年以上前)

>>駅ナカでこのタブレットにSDHCカードを差していたら、うっかりスロット上の方の隙間にさしてしまいました

スロットの隙間はあるのだろうか?

書込番号:18763836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 Lenovo Miix 2 8 59399891の満足度4

2015/05/10 19:51(1年以上前)

画像を撮影し忘れたのですが、こういう感じになってしまいました。

+----------------+
|SDカード |
+----------------+
|SDカードスロット|
+----------------+

ぐぐったところ、同じ?現象に遭遇した人がのでその人のブログを見たところ、SDカードスロットの上のところに隙間があるやつが混じっているようです。

http://ykr.ykr414.com/2014/01/03/lenovo-miix-2-8-review05/

書込番号:18763889

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件 Lenovo Miix 2 8 59399891のオーナーLenovo Miix 2 8 59399891の満足度4

2015/05/10 20:05(1年以上前)

私のMiix 2 8のSDカードスロットの写真です。隙間はみえません。

書込番号:18763930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 Lenovo Miix 2 8 59399891の満足度4

2015/05/11 01:28(1年以上前)

赤線で囲ったところが隙間です。そこにmicroSDカードが入るので試してみてください。

書込番号:18765002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59399891
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59399891

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59399891をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング