『dショッピングで32,980円』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59404411

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59404411の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のオークション

Lenovo Miix 2 8 59404411Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59404411の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411

『dショッピングで32,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59404411」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59404411を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59404411をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 dショッピングで32,980円

2013/12/12 19:42(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411

スレ主 enplace3さん
クチコミ投稿数:3件

今まで機種変更の時などに使うしかなかったドコモのポイントも、
dショッピングで3000ポイント(1ヶ月間)まで利用できるので、
ポイントを合わせ利用して29,980円で購入しました。

ドコモ利用者しか購入できないと思いますが、1周年記念セールらしいです。

書込番号:16948575

ナイスクチコミ!8


返信する
star_pacoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/14 09:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。

3000ポイント使って29,980円で購入できました!

書込番号:16954160

ナイスクチコミ!0


ks001さん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/14 13:37(1年以上前)

おかげさまで、私も購入出来ました。

ドコモポイント3000ポイント使用で カード払い29,830円

ドコモポイント、カードのポイントも付きます!

書込番号:16955127

ナイスクチコミ!0


icevainさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/15 07:47(1年以上前)

有益な情報ありがうございます。
アマゾンオリジナル(64gb)を買いそびれてしょんぼりしてた矢先だったので購入できて感激です。それも安価でです。
32gbですが満足度1000%!!。

書込番号:16958015

ナイスクチコミ!0


スレ主 enplace3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/15 15:02(1年以上前)

star_pacoさん。ks001さん。icevainさん。

初投稿だったのですが、お役に立ててうれしいです。

dショッピングの一周年記念第3弾は明日16日9時59分までですね。

書込番号:16959323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/12/15 23:31(1年以上前)

先ほど、ポチっとしました。
情報ありがとうございました。
本当は64GBを考えていましたが、価格につられてしまいました。

書込番号:16961356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/12/20 05:38(1年以上前)

dショッピングだと量販店でやっている5000円のギフトカードは付かないようですね。
ポイントやギフトカードの使い道の有る人にとっては、同じくらいの価格になるようです。
12/16までになっていましたが、まだ続いているようです。

書込番号:16977035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/12/24 17:22(1年以上前)

Dショッピングで迷っていたのですが…
ここのクチコミ見て、腹が決まり、
とうとう…ポチっしました。
設定とか出来るか不安ですが…
ずっとタブレット欲しかったので…

書込番号:16994347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cadillacさん
クチコミ投稿数:29件

2013/12/26 16:42(1年以上前)

私もdショッピングでポイント利用して思いのほか安く購入することができました。
本当に有益な情報ありがとうございました。

書込番号:17001104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovo製品は 2年寿命 9 2017/08/17 20:29:24
windows10をインストールできた人いますでしょうか? 0 2015/12/19 0:12:06
サクサク動作しますか? 5 2014/10/14 22:18:32
Lenovo Miix 2 8 59399891のバッテリーは、 3 2014/04/20 19:36:58
TK-FBM023との接続について 4 2014/04/15 2:24:26
画面が消える 5 2014/03/11 22:37:15
GPSに関して 2 2014/02/22 12:49:37
画面表示がおかしい 7 2014/02/02 12:45:29
電源が入らない。 6 2014/01/08 19:46:46
日本語の入力について質問です 3 2014/02/01 8:49:21

「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59404411
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59404411

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59404411をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング