『MicroSDについて』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59404411

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59404411の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のオークション

Lenovo Miix 2 8 59404411Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59404411の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411

『MicroSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59404411」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59404411を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59404411をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MicroSDについて

2013/12/19 00:32(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411

スレ主 ふせつさん
クチコミ投稿数:2件

MicroSDスロットにMicroSDをさしたのですが、取り出せなくなりました
何かいい方法はあるでしょうか?

押し込んでもカチッとなるわけでもなく、無理やり引き抜こうにも狭すぎて・・・

書込番号:16973149

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/19 00:40(1年以上前)

SDカードの先の方は少し見えていますか?
爪切りで挟んで(たぶんSDカードは壊れないと思いますが)壊さない程度で引き抜けませんか?
毛抜き(トゲぬき)でも代用できるかもしれません。

書込番号:16973173

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふせつさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/19 09:03(1年以上前)

kokonoe_hさん
返信ありがとうございます
爪切り、毛抜きも試してみましたがあまりにもスロットが狭すぎて摘めませんでした

ですが、一応取り出すことができたので書き込みです
精密ドライバーの小さいマイナスドライバー二本でMicroSD両サイドを抑え、テコの要領でじわじわ引き抜きました
まともな方法だとまず抜けそうにないです、メーカー側は何度も取り出すことは想定して無いのかな・・・

書込番号:16973811

ナイスクチコミ!2


awc999さん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/23 22:53(1年以上前)

確かに。
実機にSD入れたら危険ですね。
暑さが足りてない感じで差し込む時点で少し手抵抗があり、取り出しに苦労しそうです。

ちなみに、WINDOWSUPDATE後に原因不明のエラーで画面が真っ暗でした。
ホームボタンだけ振動で反応しますが、画面がまっ黒でなにも表示されず、再起動も再セットアップでできず、半日経って触っていたら自己診断画面になり、復帰しました。

なにがなんだかわからないまま現在に至り、現在は使えてますが謎です。

ま、復帰してよかった・・。

書込番号:16992021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/01/05 00:29(1年以上前)

本日同じ症状に陥り大変苦労しました
結局、テープを滑り込ませてなんとか圧着させ引き出すことに成功しました

これ、何度もカードを入れ替えるのは苦労しそう・・・・

書込番号:18337541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovo製品は 2年寿命 9 2017/08/17 20:29:24
windows10をインストールできた人いますでしょうか? 0 2015/12/19 0:12:06
サクサク動作しますか? 5 2014/10/14 22:18:32
Lenovo Miix 2 8 59399891のバッテリーは、 3 2014/04/20 19:36:58
TK-FBM023との接続について 4 2014/04/15 2:24:26
画面が消える 5 2014/03/11 22:37:15
GPSに関して 2 2014/02/22 12:49:37
画面表示がおかしい 7 2014/02/02 12:45:29
電源が入らない。 6 2014/01/08 19:46:46
日本語の入力について質問です 3 2014/02/01 8:49:21

「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59404411
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59404411

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59404411をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング