『電源が入らない。』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59404411

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59404411の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のオークション

Lenovo Miix 2 8 59404411Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59404411の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411

『電源が入らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59404411」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59404411を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59404411をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

電源が入らない。

2014/01/01 00:17(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411

クチコミ投稿数:14件

購入1一週間で、OSのアップデートしたら電源が入らなくなりました。

Lenovoのサポートも年末年始でしまっているし、
返品するにも購入店のサポートも年末年始で閉まっているしどうしたらいいのか・・・

このような症状出た方他にもいらっしゃいますか?

改善方法ありましたら、情報お願いします。

書込番号:17021408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/01/03 23:58(1年以上前)

電源が入らないというのは、具体的にどのような感じでしょうか?

私の場合(64G ver.ですが)、前面カメラ横のライトはついているのに、なぜか画面は真っ暗のまま。
Windowsボタンを押しても、「グっ♪」と反応はするも、画面は真っ暗のまま。
おまけにACアダプタを指して充電をしてみても、充電ライトはついているのに、画面は真っ暗のまま。

といった感じで、こりゃヤバい(修理?)かな?と思いました。

ですが、電源ボタンを10秒間長押しして、強制終了させて再度電源ボタンを2秒間押して再起動させたところ、全て正常に作動しました。

ご参考になれば。

書込番号:17031675

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2014/01/04 23:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。

一日電源が入らないと電源ボタンを長押しするも、とくに変化がなくて
ホームボタン?を押すとバイブが動くといった状況でした。

翌日になったら、何事もなく電源が入りました。

いったい何事だったのか不明ですが、その後問題なく稼働しています。

ありがとうございました。

書込番号:17035881

ナイスクチコミ!1


awc999さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/07 00:53(1年以上前)

同じ症状です。
そして、同じように治りました。
謎です。

書込番号:17043754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 ちゃぼのゆめブログ 

2014/01/07 08:56(1年以上前)

わたくしも同様です。
2日連続です。今日は更新プログラムを実行中でこれで直るといいのですが・・・

書込番号:17044316

ナイスクチコミ!2


kei91さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/08 12:03(1年以上前)

この状況で充電すると意味のないカウントダウンの画面が出ませんか?

書込番号:17048343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ちゃぼのゆめブログ 

2014/01/08 19:46(1年以上前)

特に何もせずに今日は一度も症状は出ていません。
充電を十分したから?、UPDATEのせいかな?
全くわかりませんが元気に動いています。

カウントダウンは見たことはあります。
電源スイッチONで何回かカウントダウンし、そのうち再起動で動作しました。
バッテリー、スリープの復帰に何かありそうですが・・・

参考にならずすいません。

とりあえずきちんと動作してほしいです。

書込番号:17049730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovo製品は 2年寿命 9 2017/08/17 20:29:24
windows10をインストールできた人いますでしょうか? 0 2015/12/19 0:12:06
サクサク動作しますか? 5 2014/10/14 22:18:32
Lenovo Miix 2 8 59399891のバッテリーは、 3 2014/04/20 19:36:58
TK-FBM023との接続について 4 2014/04/15 2:24:26
画面が消える 5 2014/03/11 22:37:15
GPSに関して 2 2014/02/22 12:49:37
画面表示がおかしい 7 2014/02/02 12:45:29
電源が入らない。 6 2014/01/08 19:46:46
日本語の入力について質問です 3 2014/02/01 8:49:21

「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59404411
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59404411

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59404411をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング