『画面表示がおかしい』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59404411

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59404411の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のオークション

Lenovo Miix 2 8 59404411Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59404411の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411

『画面表示がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59404411」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59404411を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59404411をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面表示がおかしい

2014/02/02 11:59(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411

クチコミ投稿数:4件

先日この機種を購入したのですがディスプレイ画面に画像が何枚も重なったような画面が表示されていて困っています
ネット検索しているときにも出るのでなにか設定があるのでしたら教えていただきたいです

Windows8とWindowsタブレットを使ったことない初心者なのでどうかよろしくお願いします

書込番号:17143034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/02/02 12:07(1年以上前)

故障でしょう。交換してもらってください。
わかりやすいので交渉の必要もないかと。

書込番号:17143065

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/02/02 12:15(1年以上前)

添付した写真をメールで送れば、メーカーは初期不良とすぐわかります。
大きな量販店で購入しているならば、すぐ交換できるかも知れません。

書込番号:17143097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/02/02 12:15(1年以上前)

ムアディブさん

返信ありがとうございます
やはり故障なんですね・・・
購入店に連絡して交換してもらいます;
ありがとうございましたー!

書込番号:17143105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/02/02 12:18(1年以上前)

追加、ACER W4 820で、USBがおかしくなって、メーカーに修理を
出して、2週間、音沙汰がありません。

やはり、量販店で、交換してもらうのが一番早いです。

書込番号:17143116

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2014/02/02 12:33(1年以上前)

故障…なのかな?
透ける故障というのも、原理がよく分かりませんが。


こういうソフト、入れていませんか?
Windows8 Start Screen Customizer
http://pc.mogeringo.com/archives/25302

書込番号:17143187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/02/02 12:37(1年以上前)

今から仕事さん

返信ありがとうございます
修理だとそんなに時間かかるんですね;
購入店に交換してもらいます!
ありがとうございましたー!

書込番号:17143209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/02 12:45(1年以上前)

KAZU0002さん


返信ありがとうございます
買ってからなにもダウンロードするまえからこのようなことが起こっていました
初期不良っぽいとのレスがあったので購入店に連絡して交換してもらうことにします;
ありがとうございました!

書込番号:17143246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovo製品は 2年寿命 9 2017/08/17 20:29:24
windows10をインストールできた人いますでしょうか? 0 2015/12/19 0:12:06
サクサク動作しますか? 5 2014/10/14 22:18:32
Lenovo Miix 2 8 59399891のバッテリーは、 3 2014/04/20 19:36:58
TK-FBM023との接続について 4 2014/04/15 2:24:26
画面が消える 5 2014/03/11 22:37:15
GPSに関して 2 2014/02/22 12:49:37
画面表示がおかしい 7 2014/02/02 12:45:29
電源が入らない。 6 2014/01/08 19:46:46
日本語の入力について質問です 3 2014/02/01 8:49:21

「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59404411
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59404411

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59404411をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング