『TK-FBM023との接続について』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59404411

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59404411の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のオークション

Lenovo Miix 2 8 59404411Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59404411の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411

『TK-FBM023との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59404411」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59404411を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59404411をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

TK-FBM023との接続について

2014/03/21 12:25(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411

クチコミ投稿数:4件

他の掲示板でも少し触れられていましたが
エレコムのBluetoothキーボード TK-FBM023の接続について
店頭でも2000円〜で売られている安価なキーボードですが
miix28との相性はあまり良くないようです。
ペアリング後、接続済みになりますが、キーが効かない。とか
未接続に切り替わる等の症状が出ているようです。
Miix28でWindows UPDATEを最新にした状態で
ペアリング→機器削除を繰り返すと
勝手にペアリングが走って認識できるようになりました。
LenovoのBluetoothドライバが悪いとかの話もありますが
削除もせずに認識できています。

電源OFF/ONしても普通に認識できていますのでお困りの方は何かの参考に。

書込番号:17327707

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/03/21 13:32(1年以上前)

('-'*)オハヨ♪

このドライバーだったら、動くのでは・・・・?

違っていたら、スルーしてください。

2014/03/20 22:27 [17325884]

書込番号:17327916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/21 16:48(1年以上前)

Intel Bluetoothドライバを入れても症状は変わらないですね。
Lenovoのドライバも削除してみましたが一緒です。
根本的に相性が悪いのかもしれません。

書込番号:17328405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/03/21 19:13(1年以上前)

こんばんわ。。。

PCとデバイスの画面で、Bluetoothの表示はどうなりますか?

ペアリングする時にBluetooth機器があるのを認識しているか?

認識していて、接続不可とか表示が出るようでしたら、ドライバーでしょう。それも表示されないようであれば、相性か、どちらかの不具合かと思いますけれど?

書込番号:17328874

ナイスクチコミ!0


BASS--MANさん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/15 02:24(1年以上前)

同様のトラブルで使えませんでしたが、手動設定で使えるようになりましたので報告します。

設定方法
1 TK-FBM023を自動で接続後、コントロールパネル→デバイスとプリンター→TK-FBM023 Seriesのプロパティを表示させておきます。
2 TK-FBM023のアイコンが消える(切断)のを待って、サービスタブ内の「キーボード、マウス、その他用のドライバー」をチェックして設定しました。(たぶん、この操作です。間違えていたらすみません。)
電源オフ後も入力出来ています。

自動接続が出来ないようです。

書込番号:17414905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovo製品は 2年寿命 9 2017/08/17 20:29:24
windows10をインストールできた人いますでしょうか? 0 2015/12/19 0:12:06
サクサク動作しますか? 5 2014/10/14 22:18:32
Lenovo Miix 2 8 59399891のバッテリーは、 3 2014/04/20 19:36:58
TK-FBM023との接続について 4 2014/04/15 2:24:26
画面が消える 5 2014/03/11 22:37:15
GPSに関して 2 2014/02/22 12:49:37
画面表示がおかしい 7 2014/02/02 12:45:29
電源が入らない。 6 2014/01/08 19:46:46
日本語の入力について質問です 3 2014/02/01 8:49:21

「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59404411
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59404411

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59404411をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング