『「他のPCとの接続が切断されました」となってしまいます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,920

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,920¥3,920 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:USB2.0 ケーブル長:1.8m JUC 400 [1.8m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JUC 400 [1.8m]の価格比較
  • JUC 400 [1.8m]のスペック・仕様
  • JUC 400 [1.8m]のレビュー
  • JUC 400 [1.8m]のクチコミ
  • JUC 400 [1.8m]の画像・動画
  • JUC 400 [1.8m]のピックアップリスト
  • JUC 400 [1.8m]のオークション

JUC 400 [1.8m]j5 create

最安価格(税込):¥3,920 (前週比:±0 ) 登録日:2013年11月26日

  • JUC 400 [1.8m]の価格比較
  • JUC 400 [1.8m]のスペック・仕様
  • JUC 400 [1.8m]のレビュー
  • JUC 400 [1.8m]のクチコミ
  • JUC 400 [1.8m]の画像・動画
  • JUC 400 [1.8m]のピックアップリスト
  • JUC 400 [1.8m]のオークション

『「他のPCとの接続が切断されました」となってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JUC 400 [1.8m]」のクチコミ掲示板に
JUC 400 [1.8m]を新規書き込みJUC 400 [1.8m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

USBケーブル > j5 create > JUC 400 [1.8m]

スレ主 nobuh1080さん
クチコミ投稿数:35件

ファーム更新時

win10の2台のPCを接続したところ、
Wormhole Switch のアプリはたちあがって右下のタスクトレイにアイコンは表示されています。
しかし、画像のようなあかいXマークがあり、カーソルを合わせると「他のPCとの接続が切断されました」という表示が出ます。
うまく接続できていない様子で、マウスカーソルを接続先のPCへ移動ができません。

右クリックで現れる「更新の確認」を「更新の確認」を選択すると、
しばらくして「最新のバージョンに更新されました」となりますが、動作は変わりません。

ファームウェアーをメーカーサイトからダウンロードして、
片方だけを接続し、HDDに保存したものをダブルクリックしますと、
添付画像のような案内が出て、その先に進みません。

何か、対処法がありましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23515389

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/07/06 10:01(1年以上前)

>nobuh1080さん
http://download.j5create.com/manual/juc400.pdf
を見たら、Win10は対応していないようなので、Win10でこの製品を使用する事は出来ないと思いますよ。
尚、Microsoft社は、Win10では、何らかの理由により、PC間をUSBインターフェースで接続出来ないような仕様変更を行ったのではないでしょうか。

書込番号:23515432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件 JUC 400 [1.8m]のオーナーJUC 400 [1.8m]の満足度5

2020/07/06 10:53(1年以上前)

>nobuh1080さん
私はWindows10で、相互接続ができて快調に使用しています。
また友人も使用していますが差し障りないです。
旧モデルのJUC100から差し替えた際に、プログラムが古いものが残っていたせいだと思いますが同じような症状が発生した記憶はありますが、デバイスマネージャーから削除だかプログラムの削除だかをしたりして動作できるようになった記憶があります。
細かな手順について定かではないのですが、とりあえず動作している点についてご報告です。

書込番号:23515521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/07/06 11:10(1年以上前)

>nobuh1080さん
>尚、Microsoft社は、Win10では、何らかの理由により、PC間をUSBインターフェースで接続出来ないような仕様変更を行ったのではないでしょうか。
については、誤りだったようですね。
大変済みませんでした。

書込番号:23515550

ナイスクチコミ!2


スレ主 nobuh1080さん
クチコミ投稿数:35件

2020/07/07 17:19(1年以上前)

>若おっちゃんさん

動作しているとのご報告をありがとうございました。

>とにかく暇な人さん
情報と訂正をありがとうございました。


ウィルスソフトやファイヤーウォール関係かもしれませんね。
せめて、フォームウェアの更新ができれば、とも思いますが、
残念です。

書込番号:23518265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「j5 create > JUC 400 [1.8m]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JUC 400 [1.8m]
j5 create

JUC 400 [1.8m]

最安価格(税込):¥3,920登録日:2013年11月26日 価格.comの安さの理由は?

JUC 400 [1.8m]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング