『SDカードへデータを移す方法教えて』のクチコミ掲示板

2013年12月中旬 発売

おもいでばこ PD-100S/W-L

スマホ連携機能を強化したメディアプレーヤー(1TBモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:1024GB 対応メモリーカード:SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/SDXCメモリーカード 対応静止画形式:JPEG 重量:600g おもいでばこ PD-100S/W-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おもいでばこ PD-100S/W-Lの価格比較
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lのレビュー
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lのクチコミ
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lの画像・動画
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lのオークション

おもいでばこ PD-100S/W-Lバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月中旬

  • おもいでばこ PD-100S/W-Lの価格比較
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lのレビュー
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lのクチコミ
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lの画像・動画
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-100S/W-L

『SDカードへデータを移す方法教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おもいでばこ PD-100S/W-L」のクチコミ掲示板に
おもいでばこ PD-100S/W-Lを新規書き込みおもいでばこ PD-100S/W-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードへデータを移す方法教えて

2015/05/18 12:35(1年以上前)


フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-100S/W-L

クチコミ投稿数:2件

おもいで箱内に保存した写真を、SDカードに移す方法教えて下さい。

書込番号:18787463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/05/18 12:46(1年以上前)

取り説の「かきだし」に、かきだし先の取付方法からリモコンの操作まで、絵入りで詳しく書かれています。

書込番号:18787503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/05/18 13:55(1年以上前)

PCの方がいいのでは。
HDDも増やせるし、BDやDVDに落とすのも、自由だし。

書込番号:18787642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/18 20:57(1年以上前)

かきだし成功しました。
取説しっかり見てなかったのが悪かったです。
参考意見ありがとうございました。

書込番号:18788771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/05/18 21:03(1年以上前)

成功して良かったです。
誰にでも良く有る事ですから泣かなくてもいいですよ。

書込番号:18788806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おもいでばこ PD-100S/W-L
バッファロー

おもいでばこ PD-100S/W-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月中旬

おもいでばこ PD-100S/W-Lをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)