『祝・発売(人柱さんいらっしゃい)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.8GHz KALOSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

KALOS の後に発売された製品KALOSとKALOS2を比較する

KALOS2

KALOS2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月14日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:3GB CPU:Samsung Exynos 7420

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KALOSの価格比較
  • KALOSの中古価格比較
  • KALOSのスペック・仕様
  • KALOSのレビュー
  • KALOSのクチコミ
  • KALOSの画像・動画
  • KALOSのピックアップリスト
  • KALOSのオークション

KALOSBungBungame

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月中旬

  • KALOSの価格比較
  • KALOSの中古価格比較
  • KALOSのスペック・仕様
  • KALOSのレビュー
  • KALOSのクチコミ
  • KALOSの画像・動画
  • KALOSのピックアップリスト
  • KALOSのオークション

『祝・発売(人柱さんいらっしゃい)』 のクチコミ掲示板

RSS


「KALOS」のクチコミ掲示板に
KALOSを新規書き込みKALOSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

祝・発売(人柱さんいらっしゃい)

2013/12/13 15:51(1年以上前)


タブレットPC > BungBungame > KALOS

欲しいです。
実際使ってみてどうでしょうか?
ヤマダ、ケーズなどどこか展示してますか?
情報待ってます。

書込番号:16951625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/12/14 22:28(1年以上前)

本日夕方頃の秋葉原にてアークとソフマップ本店にて展示機を確認しました。

書込番号:16956871

ナイスクチコミ!2


GOGOVさん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/14 23:29(1年以上前)

私も気になってます。
人柱にはなりたくないので様子見決め込んでいますが。

近所のちょっと大きいケーズには当然の如く置いて(扱って)ませんでした。
今の所入手困難状態・・・なんでしょうか。

書込番号:16957131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/16 18:47(1年以上前)

ソフマップ本店は売っていましたが、
アークは売り切れでした。
両店舗とも実機はさわれます。

書込番号:16963891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2013/12/16 20:47(1年以上前)

ASUSのこの機種は液晶がイマイチなどと言われていますが、カロス同じ液晶なんでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000580062/

書込番号:16964374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2013/12/18 02:14(1年以上前)

2chまとめ
http://kizitora.jp/archives/34945762.html
もう少し様子みて、不具合なければ買おうかな

書込番号:16969521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/19 11:51(1年以上前)

kitkatへのアップデートは2014年1月とのことです。(問い合わせました)

書込番号:16974208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2013/12/24 16:54(1年以上前)

人柱レポ
http://zigsow.jp/review/272/257155/

書込番号:16994282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2013/12/26 20:56(1年以上前)

価格コムでもレビューが投稿されていました。
http://review.kakaku.com/review/K0000601139/

書込番号:17001841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2014/01/27 21:07(1年以上前)

スレ主=人柱です。結局購入しました。なんでも聞いてくれ・・・と言いたいとこですけど、使い方がちょっとよくわからないので、メーカーにメールしました。
答えが返ってくる前に、誰かわかる方、いらっしゃいますか?

取扱説明書が内部に入っており、一度見たような記憶があるのですが、あれから開こうとするとキングソフトオフィスの画面になり、「ファイルがありません」と表示され何も見れません。
対処法わかる方、いらっしゃいますか?


書込番号:17120639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KALOS
BungBungame

KALOS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月中旬

KALOSをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング