NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0201
パナソニックのSPW-311alというネットワークカメラを常時起動したPCで
フリーソフトを使い録画してます。
本製品を購入して、.本製品単体で録画することは可能でしょうか?
それともPC上で動かしてる録画ソフトの記録先としてしか駄目でしょうか。
書込番号:21250957
2点
こんにちは
1 >製品を購入して、.本製品単体で録画することは可能でしょうか?
2 >それともPC上で動かしてる録画ソフトの記録先としてしか駄目でしょうか。
SPW-311al等のプロ仕様NWカメラを取り扱ってますが、これらの製品を監視録画するには専用アプリケーションソフトが要りますので、PCか専用ハードディスクレコーダーが必要です。
なので 2 なら可能です。
書込番号:21251110 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
やはり単体録画は無理なんですね、教えていただき有難うございました。
テラステーションのようにOSとCPU載ってる製品ならいいのですね。
書込番号:21251262
0点
『テラステーションのようにOSとCPU載ってる製品ならいいのですね。』
TeraStationでも対応できないと思いますが、どういうことでしょうか?
書込番号:21251425
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > LinkStation LS210D0201」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/12/20 11:41:18 | |
| 7 | 2020/12/17 21:46:11 | |
| 6 | 2018/07/09 18:58:02 | |
| 6 | 2018/01/13 9:34:56 | |
| 4 | 2017/10/05 13:20:01 | |
| 7 | 2017/10/08 16:14:34 | |
| 6 | 2016/12/29 19:08:55 | |
| 10 | 2016/11/04 21:32:32 | |
| 13 | 2015/09/20 21:03:13 | |
| 1 | 2015/09/02 12:43:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)








