『USB端子は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 1037U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.3kg dynabook T453/33KW PT45333KSXWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWの価格比較
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのスペック・仕様
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのレビュー
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのクチコミ
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWの画像・動画
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのピックアップリスト
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのオークション

dynabook T453/33KW PT45333KSXW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月28日

  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWの価格比較
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのスペック・仕様
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのレビュー
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのクチコミ
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWの画像・動画
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのピックアップリスト
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T453/33KW PT45333KSXW

『USB端子は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T453/33KW PT45333KSXW」のクチコミ掲示板に
dynabook T453/33KW PT45333KSXWを新規書き込みdynabook T453/33KW PT45333KSXWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB端子は?

2014/01/25 22:18(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T453/33KW PT45333KSXW

クチコミ投稿数:4件

初心者ですので教えてください。

この機種には、USB端子が記載されてません。

USBを使用出来ないのでしょうか?

それとも使用する方法が、有るんでしょうか、教えてください。

書込番号:17113158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/25 22:22(1年以上前)

USB2.0×3、と仕様書に記載ありますy

書込番号:17113177

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/25 22:23(1年以上前)

カタログ

カタログによると・・・
USB2.0端子が3つあります。
HDMI端子もあります。
LAN端子もあります。

書込番号:17113180

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/01/25 23:02(1年以上前)

マニュアルPDF16〜18ページ参照。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/manupdf/gx1c00136220.pdf

書込番号:17113378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/01/26 20:59(1年以上前)

パーシモン1W さん、コムの仕様書では記載されて無かったので疑問が解けて安心しました。早速教えていただき有難う御座いました。

書込番号:17117158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/01/26 21:06(1年以上前)

kokonoe_hさん、詳しく教えていただき有難う御座いました。これからもよろしくお願いします・

書込番号:17117185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/01/26 21:11(1年以上前)

キハ65さん、参考になる丁寧なアドバイス有難う御座いました。

書込番号:17117206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T453/33KW PT45333KSXW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T453/33KW PT45333KSXW
東芝

dynabook T453/33KW PT45333KSXW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月28日

dynabook T453/33KW PT45333KSXWをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング