『背面のクリアCMOSボタンを押したら再起動できない』のクチコミ掲示板

2013年12月 4日 発売

SZ87R6 [黒]

「Z87 Express」を搭載したキューブ型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA1150 対応メモリー:DDR3 1333/1600 チップセット:Z87 SZ87R6 [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SZ87R6 [黒]の価格比較
  • SZ87R6 [黒]のスペック・仕様
  • SZ87R6 [黒]のレビュー
  • SZ87R6 [黒]のクチコミ
  • SZ87R6 [黒]の画像・動画
  • SZ87R6 [黒]のピックアップリスト
  • SZ87R6 [黒]のオークション

SZ87R6 [黒]Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 4日

  • SZ87R6 [黒]の価格比較
  • SZ87R6 [黒]のスペック・仕様
  • SZ87R6 [黒]のレビュー
  • SZ87R6 [黒]のクチコミ
  • SZ87R6 [黒]の画像・動画
  • SZ87R6 [黒]のピックアップリスト
  • SZ87R6 [黒]のオークション

『背面のクリアCMOSボタンを押したら再起動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SZ87R6 [黒]」のクチコミ掲示板に
SZ87R6 [黒]を新規書き込みSZ87R6 [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ベアボーン > Shuttle > SZ87R6 [黒]

スレ主 twashioさん
クチコミ投稿数:100件

SZ87R6 の背面の「クリアCMOSボタン」を誤って押してしまったら
PCが起動しなくなってしまいました。
起動時のBIOS画面も表示されず、何も制御できない状態です。

どうすれば、起動するようになりますか?
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17015673

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/12/30 16:01(1年以上前)

CMOSクリアーしちゃったら起動順が変わってるんではないですか、
でも、BIOSに入れないって、このベアボーンでのBIOS入り方しりませんが、「DEL」キー連打で入れないってことですか。

書込番号:17015739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2013/12/30 16:07(1年以上前)

>背面の「クリアCMOSボタン」を誤って押してしまったら

↑若しかして、起動中、若しくは電源ユニットのスイッチオンのまま[クリアCMOSボタン]を押してしまったんですか・・・?。

書込番号:17015764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2013/12/30 16:18(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/05855010822/SortID=7937307/

DEL で BIOSに入れるみたい



電源抜いて 電池抜いて 1分放置で
復元しそうなんですけど (根拠はない 

書込番号:17015799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/12/30 17:05(1年以上前)

CMOSクリアが中途半端で止まってるのかも、再度CMOSクリアを行ってから、BIOS入って再設定ですね。

書込番号:17015975

ナイスクチコミ!0


スレ主 twashioさん
クチコミ投稿数:100件

2013/12/30 17:24(1年以上前)

リプライありがとうございます。

解決しました。
BIOS が初期化されると、PCI に刺さっているビデオカードがオンボードよりも優先になるようです。
オンボードのビデオカードを抜いて、再度、設定を行いました。
ありがとうございました。

書込番号:17016052

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SZ87R6 [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth拡張カード 5 2022/06/12 20:03:49
グラボについて質問です 7 2014/04/12 12:34:47
販売終了? 8 2014/03/30 0:22:30
在庫がない? 12 2014/01/10 19:06:12
背面のクリアCMOSボタンを押したら再起動できない 5 2013/12/30 17:24:43

「Shuttle > SZ87R6 [黒]」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SZ87R6 [黒]
Shuttle

SZ87R6 [黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 4日

SZ87R6 [黒]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング