『グラボについて質問です』のクチコミ掲示板

2013年12月 4日 発売

SZ87R6 [黒]

「Z87 Express」を搭載したキューブ型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA1150 対応メモリー:DDR3 1333/1600 チップセット:Z87 SZ87R6 [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SZ87R6 [黒]の価格比較
  • SZ87R6 [黒]のスペック・仕様
  • SZ87R6 [黒]のレビュー
  • SZ87R6 [黒]のクチコミ
  • SZ87R6 [黒]の画像・動画
  • SZ87R6 [黒]のピックアップリスト
  • SZ87R6 [黒]のオークション

SZ87R6 [黒]Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 4日

  • SZ87R6 [黒]の価格比較
  • SZ87R6 [黒]のスペック・仕様
  • SZ87R6 [黒]のレビュー
  • SZ87R6 [黒]のクチコミ
  • SZ87R6 [黒]の画像・動画
  • SZ87R6 [黒]のピックアップリスト
  • SZ87R6 [黒]のオークション

『グラボについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SZ87R6 [黒]」のクチコミ掲示板に
SZ87R6 [黒]を新規書き込みSZ87R6 [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボについて質問です

2014/04/11 11:04(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SZ87R6 [黒]

スレ主 flostyさん
クチコミ投稿数:3件

現在ゲーム(FF14)利用のため、グラボの購入を検討しているのですが、
搭載可能サイズ(267*98*34.6mm)が結構限定されているため悩んでおります。

過去色々と拝見しますと同規格サイズのSH87R6では、
上記のサイズ以上の物の搭載記事を見つけたことがあります。

使用者の方で上記サイズ以上のグラボ搭載の方は、
どの製品をご利用かお応えいただければありがたいです。

また、こういった商品はどうか?というご意見もありましたらお願いいたします。

使用中のPCスペック
CPU  :Core i-7 4770
メモリ :PC3-12800 4GB*2
HDD :2TB

書込番号:17401920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/04/11 11:26(1年以上前)

性能も維持しつつ長さもクリアだと、

http://s.kakaku.com/item/K0000605917/
こういうショートサイズなグラボがいいのかな?

書込番号:17401951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/04/11 14:05(1年以上前)

ケースの電源が500Wですので、この寸法に収まらないようなハイエンドは最初から無理です。
性能重視でもGTX760が限界でしょう。(推奨電源サイズ500W〜)

GTX760以下ならば、ほとんどの製品がこの寸法(2スロット・長さ267mm)に収まります。

書込番号:17402315

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/04/11 14:15(1年以上前)

連投済みません。
R9 270Xも500WでOKみたいです。
これもそんなに長いカードではありません。

書込番号:17402335

ナイスクチコミ!0


スレ主 flostyさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/11 22:42(1年以上前)

AMDシュウさん>
回答ありがとうございます。そうですね、キューブ型なのでなるべく排熱の事も考えてショートも検討したいと思います。

am01125さん>
回答ありがとうございます。ハイエンドはさすがに狙ってはいないのでGTX760、R9 270Xも全然ありです。
2スロット、267mmのサイズ内だと選択肢は色々あるので大丈夫そうですね。

ただ、すいません、後出しのような書き方になってしまい申し訳ありません。
実は一番気になっているのがH:98mmの部分なのです。

メーカー記載の98mmですが、実際には超えたものはサポート対象外?ではあるけど搭載可能ということでしょうか?
112mm、115mm、120mmでも可能であれば選択肢が増えてありがたいです。

実際にH:98mmサイズ以上搭載の方がいらっしゃれば、どのH(高さ)まで搭載可能という参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:17403723

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/04/11 23:52(1年以上前)

http://www.shuttle-japan.jp/barebone/standard/sz87r6
製品ページを見ましたが、大型クーラーでは前方のドライブベイの金具がカードの高さ方向で干渉する可能性はありますね。
しかし製品説明でグラフィックカードを取り付けている写真ではその金具が取り外してあり、120mmでも余裕で入りそうです。
金具を付けた状態で実際に何mmまで入るかはユーザさんにフォローをお願いします。

長いカードでは補助電源のコネクタの位置がちょうど金具の位置に被っている気がしますので、
ドライブベイもビデオカードも両方使いたい場合はそれも確認したほうが良いと思います。

書込番号:17404021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 flostyさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/12 12:15(1年以上前)

am01125さん>
回答ありがとうございます。
ドライブベイは使用しているので、ドライブベイにかからないショートサイズかつH:120mmまでの
製品で探してみたいと思います。

書込番号:17405219

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/04/12 12:34(1年以上前)

すみません、非常に紛らわしい書き方をしました。

>写真ではその金具が取り外してあり、120mmでも余裕で入りそうです。

写真ではその金具が取り外してあり、「その状態では」120mmでも余裕で入りそうです。

m(__)m

書込番号:17405266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SZ87R6 [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth拡張カード 5 2022/06/12 20:03:49
グラボについて質問です 7 2014/04/12 12:34:47
販売終了? 8 2014/03/30 0:22:30
在庫がない? 12 2014/01/10 19:06:12
背面のクリアCMOSボタンを押したら再起動できない 5 2013/12/30 17:24:43

「Shuttle > SZ87R6 [黒]」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SZ87R6 [黒]
Shuttle

SZ87R6 [黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 4日

SZ87R6 [黒]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング