『Androidへの充電に関して。』のクチコミ掲示板

2013年12月 3日 登録

cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

バッテリー容量:10400mAh 重量:290g cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]の価格比較
  • cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]のスペック・仕様
  • cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]のレビュー
  • cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]のクチコミ
  • cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]の画像・動画
  • cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]のピックアップリスト
  • cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]のオークション

cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]ティ・アール・エイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 3日

  • cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]の価格比較
  • cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]のスペック・仕様
  • cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]のレビュー
  • cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]のクチコミ
  • cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]の画像・動画
  • cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]のピックアップリスト
  • cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > ティ・アール・エイ > cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]

『Androidへの充電に関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]を新規書き込みcheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Androidへの充電に関して。

2014/03/29 16:17(1年以上前)


モバイルバッテリー > ティ・アール・エイ > cheero Power Plus 2 CHE-039-S [シルバー]

クチコミ投稿数:3件

このモバイルバッテリーは1Aと2.1Aの二つの出力がありますが、Androidスマホへの充電はどっちからでも問題はないのでしょうか?ちなみに機種はauのXperia Z Ultraです。よろしくお願いします。

書込番号:17357743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2014/03/29 19:20(1年以上前)

下記のブログによるとグローバルモデルのXperia Z Ultra C6833で充電電流は0.9Aだそうです。製品バラツキを考慮すると1A出力はリスク有りですね。2.1A出力は大丈夫でしょう。ちなみに僕の持っているiPad miniは1A出力のモバイルバッテリーでは充電出来ません。
http://espresso3389.hatenablog.com/entry/2014/01/23/014304

書込番号:17358295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/29 20:41(1年以上前)

結果的に1Aでも2.1Aでもどっちでも充電可能ということでしょうか?

書込番号:17358569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/03/29 21:22(1年以上前)

恐らくですが、1A、2.1Aのどちら側でも充電出来ると思います。
接続される機器(充電される側)が実際にどの様な充電制御がされているのかはわかりませんが、
このモバイルバッテリーの過放電(電圧/電流)保護機能に引っかからなければですが。
これは、実際に試してみるしか無いですね。
接続される機器が同じものでも、充電電流は常に同じとは限りませんから。

書込番号:17358785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ティ・アール・エイ > cheero Power Plus 2 CHE-039-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]
ティ・アール・エイ

cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 3日

cheero Power Plus 2 CHE-039-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング