『2013版とそんなに違うの?』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 対応OS:Windows ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版の価格比較
  • ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版のスペック・仕様
  • ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版のレビュー
  • ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版のクチコミ
  • ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版の画像・動画
  • ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版のピックアップリスト
  • ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版のオークション

ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月 7日

  • ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版の価格比較
  • ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版のスペック・仕様
  • ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版のレビュー
  • ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版のクチコミ
  • ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版の画像・動画
  • ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版のピックアップリスト
  • ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > ジャストシステム > ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版

『2013版とそんなに違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版」のクチコミ掲示板に
ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版を新規書き込みATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2013版とそんなに違うの?

2014/02/08 11:53(1年以上前)


オフィスソフト > ジャストシステム > ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版

スレ主 cool-koreaさん
クチコミ投稿数:122件

25%アップとありましたが、体感できるものなのでしょうか?

書込番号:17165483

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/02/08 12:28(1年以上前)

ATOKは使ってますが、2013ですけど毎年毎年バージョンアップする必要ないと思うけど、かなり高価だしね。
>変換動作が最大25%高速になる「アクセルモード」
特に現状変換速度に不満はないですね。

というわけで、私は今回は見送ります。

書込番号:17165601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:8件 今買いたいもの 

2014/02/09 09:19(1年以上前)

そんなに違わないと思います。
今回の目玉は、「一太郎2014徹プレミアム」に含まれる「字游工房フォント」でしょう。
「字游工房フォント」の中から厳選の10 書体がプレミアムに搭載されています。
これを普通に買うと20万円以上しますよ♪

書込番号:17169128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cool-koreaさん
クチコミ投稿数:122件

2014/02/18 14:03(1年以上前)

JZS145さん
カニ食べ行く?さん
ありがとうございます。

値段の高いフォントが入っているというので購入しようと思いましたが、見送ることにしました。

書込番号:17207382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版
ジャストシステム

ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月 7日

ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング