CTSの新車
新車価格: 599〜1495 万円 2014年4月12日発売〜2021年1月販売終了
中古車価格: 168〜728 万円 (7物件) CTS 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CTS 2014年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > キャデラック > CTS 2014年モデル
経営危機に陥った際のコストカット対策で
右ハンドル仕様は設計段階から削除されたから出しようがない。
FMCしたら出てくるかもね。
書込番号:19002377
0点
出しても売れないから、右ハンドル化するコストに見合わないのもあるでしょう
トヨタでも惨敗したんだから日本市場でアメ車は無理でしょうね。
書込番号:19002443
10点
日本も逆ハンドル禁止にすれば出るかも?
いや撤退かな?
書込番号:19002454 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
少量生産車じゃないし日本じゃ売れないので左のみなんです。左ハンドルってそれほど不便ですか?
確かに追い越し&右折の際に見難かったりしますけど無理をしなくなるのでかえって安全でしたよ。
私は右利きだから左側にドアがあるほうが心理的に楽ですね。そうそう左ハンドルに見栄張っているわけじゃないので突っ込みいれないでくださいね。
書込番号:19002485
14点
イギリス向けの右ハンドル仕様も無いのなら日本向けにわざわざ右ハンドル仕様は作らないでしょう。
書込番号:19002505 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
「右がないから」と言われてお買いになる方を期待しているのでは?
書込番号:19002518
5点
アメリカは左ハンドルです。嫌なら、買うな!そのような車です。
書込番号:19002719 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
今はドイツ車も多く右ハンを用意するようになってきましたしね。
あのマセラッティでさえ右ハンがあったりする。
アメリカは日本で車売りたいくせに政治頼みばっかり??
日本で取り込もうとせずに今までのアメ車好きを満足させるようにしないと、と思うんだけどなあ。
アメ車はやっぱV8でしょ。V8輸入してない車種が目立つ。本国にあるのに。
でも6.2Lとか4.6Lとか日本の税制考えてないし。
昔からの5.7Lがいいのに。
そういえばオーストラリアは右ハン必須だった気がするけど売ってないのかな?
書込番号:19002919
5点
>今はドイツ車も多く右ハンを用意するようになってきましたしね。
>あのマセラッティでさえ右ハンがあったりする。
欧州車の場合はUK仕様を日本の法規対応させれば良いから右ハンドル車を持ってくるのは難しくない。
アメ車は右ハンドル仕様を用意するのは難しかろう。
もし右ハンドル仕様があるのに持ってきていないのなら、日本の販売サイドがメーカーにリクエストしていないと思う。
書込番号:19002977 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まぁ、右ハンドルを用意したとしてもドイツ車信仰の強い日本で、どれだけ売れるかは懐疑的。
自分達がいいのだからお前たちもいいはずだと、どことなく蔑んだものも見え隠れするとこがアメリカにはあったりします。
が故に、一部のエンスーにウけているに過ぎず、アメ車そのものが大きく売れていくかは難しいところ。
何故なら「無理・無駄・派手」のないアメ車なんて魅力もなにもない。
傲慢さもエンスーにはキャラクターのひとつなんでしょう。
5.7リッターでOHVこそがアメ車らしい……のかな?
キャディもノーススターエンジン以降、どうも埋没して大人しく見えてしまうのは自分だけ…かな?
書込番号:19003157 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
左ハンドルで馬鹿でかく、燃費も悪いがすわり心地がよくロングドライブも疲れない、実用車でなく
アメリカンドリームを求める人のための車だからです。高速道路の料金所でもETCがあるから
不便しないはずです。
書込番号:19003186
3点
クライスラー300みたいに右ハンドルのアメ車も有るには有りますが。
書込番号:19003205 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
駐車場ゲートが一番困る。左ハン用がないところは結構あるし。
この車が5.7L V8で800万くらいで右ハンあったらどうだろ。
売れないか・・
顔はいいと思うんだけどな〜
ちょっと車高が高いな。
あとサイド窓枠が安っぽいかな。
書込番号:19003297
1点
クライスラー300Cって、あのブレーキランプとウインカーが一緒になった懐かしいやつかな?
点灯した後に左右どちらかが点滅して驚いたが…
このクルマもニューヨーカーとかの名前できても良かったかと。
かつてのコードネーム「K」というクルマをベースに、ボディサイズのわりにホイールベースが短いチグハグしたイメージのニューヨーカーは、もう払拭されたはずかと。
CTSとかよりサブネームがついてたほうがしっくりくるかな?
セヴィルはどことなくイメージ悪いけど、エルドラードとかコンコースとかついてた頃のほうがマシだったか。
こういったイメージひとつとっても、損をしていると思う。
単に左ハンドル=ガイシャだけでは売れませんし、右ハンドルがあったとしても、構築されたイメージが一部のマニアうけ程度では厳しいかと。
でも、キャディ買うならエスカレードくらいボリュームないとね。
書込番号:19003355 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あのブレーキランプとウインカーが一緒になった懐かしいやつかな?
それは並行輸入車ですね。
書込番号:19003376 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
並行輸入ですか(^^;ゞ
というか、かつてというか今でも高いボルボなどはヘイコーで入れる意味はありましたが、そう高くなくても入れるんですかね?
あくまでも、左ハンにこだわっているとか…
エンスーの考えてることはわからん┐('〜`;)┌
書込番号:19003617 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最近はあんまり並行輸入は盛んじゃないですね。
以前は円高になっても安くしない正規ディーラーの隙を付いてた感じかな?
あと車種によっては正規輸入になると変になってたのもありましたが。
コルベットとか。
書込番号:19003812 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これはディーラー車だと思うんですがタイヤのはみ出し対策でフェンダーにアーチを付けてたり、テールランプの下の一部が黄色になってたりとか。
あとこのドアミラーも本国仕様の畳めないタイプの方がカッコ良かった。
書込番号:19003824 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさんレス有難うございます。
世界第一位の自動車会社GMの高級ラインキャデラックが世界第三位の自動車生産国の日本のインフラさえ考慮しない殿様商売
を未だにしていることに違和感を感じたため質問させて頂きました。自分たちはプライドが高いのか、数は売りたいけれど、その国の仕様を用意しないアメリカ人の国民性?に疑問を感じます。このご時世に左ハンドルのみの殿様商売?一部のマニアしか購入しないでしょう。
輸出国のインフラに合わせる事もしないで、トヨタが販売台数世界NO1の座を譲った途端、NHTSAのお役人がアメリカの自動車会社とグル?になってトヨタのありもしないリコールを大々的に宣伝。トヨタから過大な追徴金を徴収。
やってることはヤ〇ザ同様ですね。
書込番号:19004542
6点
世界第三位といっても輸入車なんてほとんど売れてないのに右ハンドル用意しないでしょ。
輸入車トップのワーゲンですら年間6万台だけしか売れてない市場ですよ。
キャデラックなんて1000台も売れてるんだろうか?
書込番号:19005316 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
日本で販売しているE〜Lセグメントセダンの輸入車でアンチドイツ車となると市場が極めて小さい。
この車が右ハンドルになってもニッチであるのは変わらないだろう。
書込番号:19005353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
左通行で左ハンドルは危険なので禁止すべきですよね。
アメリカの圧力で不可能だとは思いますが。
自動車評論家の方も左ハンドル車は、評価に値しないと言って試乗拒否でもして貰いたいものです。
ただの広告塔には無理ですがね。
書込番号:19006659
5点
>左通行で左ハンドルは危険なので禁止すべきですよね。
昔、アウトビアンキY10に乗っていましたけど慣れれは大丈夫ですよ。
書込番号:19006778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
左ハンドルが危険だとは一概にはいえない。
普通、右ハンドル車はセンターライン寄りに走行する。
左ハンドル車は路肩寄りに走行する。
その方が前車の先を把握しやすい。
そうなると左ハンドル車は脇道から飛び出そうとする、歩行者やクルマを発見しやすい。
JTB48さんも、おっしゃってますが左に乗ると無理をしなくなりますから
書込番号:19019914 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
としちゃんだよさん
はじめまして
>そういえばオーストラリアは右ハン必須だった気がするけど売ってないのかな?
↑
イギリスは 左 アウト です
古い時期 の 輸入 アメ車 や ドイツ車 に 左ハンドルが 多かった理由の1つに
排ガス規制
右ハンドルのイギリス仕様を 日本仕様に 変更するのには かなり 費用が かかります
そこで 日本の排ガス規制に近い仕様が カリフォルニア向けの車です
あまり 変更するところに費用が かからないため
カリフォルニア向けを日本仕様に変更して 日本に輸出
ということで 左ハンドルが 多かった という理由です
数が見込めない車種は やはり 左ハンドルのみ なんでしょうね。
書込番号:19020139 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
最初|前の6件|次の6件|最後
CTSの中古車 (全3モデル/17物件)
-
- 支払総額
- 138.8万円
- 車両価格
- 116.8万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.3万km
-
キャデラックCTS 3.0プレミアム ディーラー車 最終モデル HDDナビ シートヒーター エアーシート バックカメラ ETC USB AUX スマートキー ステアリングヒータ
- 支払総額
- 82.0万円
- 車両価格
- 73.8万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 349.9万円
- 車両価格
- 339.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.3万km
-
キャデラックCTS 2.8 パノラマスライディングサンルーフ/ベージュレザーシート/純正ナビ/社外地デジチューナー/HID/純正17inAW/パワーシート/シートヒーター/ベンチレーター/
- 支払総額
- 72.0万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 190.0万円
- 車両価格
- 175.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 1.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
47〜3333万円
-
118〜571万円
-
388〜668万円
-
210〜771万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 138.8万円
- 車両価格
- 116.8万円
- 諸費用
- 22.0万円
-
キャデラックCTS 3.0プレミアム ディーラー車 最終モデル HDDナビ シートヒーター エアーシート バックカメラ ETC USB AUX スマートキー ステアリングヒータ
- 支払総額
- 82.0万円
- 車両価格
- 73.8万円
- 諸費用
- 8.2万円
-
- 支払総額
- 349.9万円
- 車両価格
- 339.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
キャデラックCTS 2.8 パノラマスライディングサンルーフ/ベージュレザーシート/純正ナビ/社外地デジチューナー/HID/純正17inAW/パワーシート/シートヒーター/ベンチレーター/
- 支払総額
- 72.0万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
-
- 支払総額
- 190.0万円
- 車両価格
- 175.0万円
- 諸費用
- 15.0万円











