『ctrlキーの配置』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4200M(Haswell)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G510 59395253のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G510 59395253の価格比較
  • Lenovo G510 59395253のスペック・仕様
  • Lenovo G510 59395253のレビュー
  • Lenovo G510 59395253のクチコミ
  • Lenovo G510 59395253の画像・動画
  • Lenovo G510 59395253のピックアップリスト
  • Lenovo G510 59395253のオークション

Lenovo G510 59395253Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 5日

  • Lenovo G510 59395253の価格比較
  • Lenovo G510 59395253のスペック・仕様
  • Lenovo G510 59395253のレビュー
  • Lenovo G510 59395253のクチコミ
  • Lenovo G510 59395253の画像・動画
  • Lenovo G510 59395253のピックアップリスト
  • Lenovo G510 59395253のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G510 59395253

『ctrlキーの配置』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G510 59395253」のクチコミ掲示板に
Lenovo G510 59395253を新規書き込みLenovo G510 59395253をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ctrlキーの配置

2014/06/04 18:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G510 59395253

スレ主 -_-zzz...さん
クチコミ投稿数:32件

このパソコンはキーボードの左下隅に配置されているキーがctrlか、それともaltか教えて下さい。

書込番号:17591799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/06/04 18:31(1年以上前)

普通Ctrlキーでしょう。

書込番号:17591843

ナイスクチコミ!1


スレ主 -_-zzz...さん
クチコミ投稿数:32件

2014/06/04 18:38(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました。
勤務先のレノボ製ノートパソコンは
左下にaltキーがあって使いづらかったので、
確認出来て良かったです。

書込番号:17591858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/06/04 19:04(1年以上前)

>普通Ctrlキーでしょう。

我が家のThinkPadキーボードは左下隅は、Fnキーだよ。なんでこんなにしたんだろう? もちろん、Ctrlキーの方が好き。
メーカ内でも統一感がないようだね。

なので、スレ主のように事前に確認すると間違いがないです。

書込番号:17591933

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/06/04 20:08(1年以上前)

レビューサイトのリンクを貼っておきます。
http://ascii.jp/elem/000/000/871/871269/img.html

書込番号:17592131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2014/06/04 21:59(1年以上前)

キーが使いにくい位置に有る時には、
キースワップソフトを使って入れ替えるのがいいですね。

ついでにキーを外して入れ替えるとさらに良い。
(キーの差し替えに関しては、同じ大きさの物でないとダメなのですが)

書込番号:17592734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G510 59395253」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7proに変更可能ですか? 18 2017/10/24 11:45:32
寿命1年半 1 2015/09/07 6:55:44
おすすめの無線LANは? 6 2014/08/11 20:06:49
キ−ボ−ドの形状について 3 2014/06/21 19:38:50
MonsterX U3.0Rの使用 2 2014/06/08 14:51:10
購入2カ月で 5 2014/06/10 18:38:07
ctrlキーの配置 5 2014/06/04 21:59:54
店舗の保証はつけていますか? 5 2014/05/30 19:33:47
mSATAスロットはあるのでしょうか? 2 2014/05/22 18:21:22
windows7ダウン可能ですか? 7 2014/06/18 11:12:29

「Lenovo > Lenovo G510 59395253」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G510 59395253
Lenovo

Lenovo G510 59395253

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 5日

Lenovo G510 59395253をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング