『おすすめの無線LANは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4200M(Haswell)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G510 59395253のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G510 59395253の価格比較
  • Lenovo G510 59395253のスペック・仕様
  • Lenovo G510 59395253のレビュー
  • Lenovo G510 59395253のクチコミ
  • Lenovo G510 59395253の画像・動画
  • Lenovo G510 59395253のピックアップリスト
  • Lenovo G510 59395253のオークション

Lenovo G510 59395253Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 5日

  • Lenovo G510 59395253の価格比較
  • Lenovo G510 59395253のスペック・仕様
  • Lenovo G510 59395253のレビュー
  • Lenovo G510 59395253のクチコミ
  • Lenovo G510 59395253の画像・動画
  • Lenovo G510 59395253のピックアップリスト
  • Lenovo G510 59395253のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G510 59395253

『おすすめの無線LANは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G510 59395253」のクチコミ掲示板に
Lenovo G510 59395253を新規書き込みLenovo G510 59395253をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめの無線LANは?

2014/08/11 17:09(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G510 59395253

クチコミ投稿数:2件

パソコン初心者です!
自宅で無線LANを使ってインターネットを使いたいのですが、この機種に合う無線LANを教えてください>_<

書込番号:17824465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/11 17:38(1年以上前)

無線LANの親機くださいといって家電量販店に行けば色々案内してくれると思いますよ
規格で決まってるものなんで有名メーカーのもの買っておけば安心して使えるはずです

書込番号:17824519

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/08/11 17:48(1年以上前)

対応している無線LAN規格は、IEEE802.11b/g/nなので下記のモデル。
NEC AtermWG300HP PA-WG300HP \4,190
http://kakaku.com/item/K0000519570/
バッファロー AirStation HighPower WHR-300HP2 \3,500
http://kakaku.com/item/K0000533853/

書込番号:17824542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/11 18:08(1年以上前)

お早い回答ありがとうございました^ ^
参考にさせて頂きます!

書込番号:17824618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/08/11 18:54(1年以上前)

無線ルーターを設置している所から余り離れていない所でPCを使用するのでしたら、以下の機種でも良いかと思います。

WR8165N http://kakaku.com/item/K0000421528/

書込番号:17824741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/08/11 20:00(1年以上前)

拝見しました

ご契約のネット回線に寄っては無料で
無線がレンタル出来る場合がありますので

新たに買う必要も設置場所をスリムできます

それでは

書込番号:17824943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/08/11 20:06(1年以上前)

以下の2機種をお勧めします。

AirStation HighPower WHR-300HP2
http://kakaku.com/item/K0000533853/
売れ筋ランキング 3位
最安価格(税込):\3,500

AtermWF300HP PA-WF300HP
http://kakaku.com/item/K0000519568/
売れ筋ランキング 17位
最安価格(税込):\3,980

上記2機種の比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000533853_K0000519568&lid=shop%5Fpricemenu%5Franking%5Fprdcompare%5F0077

書込番号:17824970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G510 59395253」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7proに変更可能ですか? 18 2017/10/24 11:45:32
寿命1年半 1 2015/09/07 6:55:44
おすすめの無線LANは? 6 2014/08/11 20:06:49
キ−ボ−ドの形状について 3 2014/06/21 19:38:50
MonsterX U3.0Rの使用 2 2014/06/08 14:51:10
購入2カ月で 5 2014/06/10 18:38:07
ctrlキーの配置 5 2014/06/04 21:59:54
店舗の保証はつけていますか? 5 2014/05/30 19:33:47
mSATAスロットはあるのでしょうか? 2 2014/05/22 18:21:22
windows7ダウン可能ですか? 7 2014/06/18 11:12:29

「Lenovo > Lenovo G510 59395253」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G510 59395253
Lenovo

Lenovo G510 59395253

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 5日

Lenovo G510 59395253をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング