『シンセチューニングのラジオです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ AC:○ RAD-F950Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAD-F950Nの価格比較
  • RAD-F950Nのスペック・仕様
  • RAD-F950Nのレビュー
  • RAD-F950Nのクチコミ
  • RAD-F950Nの画像・動画
  • RAD-F950Nのピックアップリスト
  • RAD-F950Nのオークション

RAD-F950Nオーム電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 6日

  • RAD-F950Nの価格比較
  • RAD-F950Nのスペック・仕様
  • RAD-F950Nのレビュー
  • RAD-F950Nのクチコミ
  • RAD-F950Nの画像・動画
  • RAD-F950Nのピックアップリスト
  • RAD-F950Nのオークション

『シンセチューニングのラジオです』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAD-F950N」のクチコミ掲示板に
RAD-F950Nを新規書き込みRAD-F950Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

シンセチューニングのラジオです

2015/02/22 22:35(1年以上前)


ラジオ > オーム電機 > RAD-F950N

スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件 RAD-F950NのオーナーRAD-F950Nの満足度4

この価格.comのスペック情報欄には
チューニングが「アナログ」になっていますが(2015年2月22日現在)
この機種は「シンセチューニング」です。

書込番号:18508014

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/22 22:51(1年以上前)

>シンセチューニングのラジオです

だから、なに?


>掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。

価格コムに、連絡しときいや


それはさておき

ダイヤル(アナログ)選局する、シンセチューナー、ってことやろw

漏れが好きなタイプや

昔、こんなの持とったw

ケンウッド
http://audio-heritage.jp/TRIO-KENWOOD/tuner/kt-1100d.html

ノブ回して、デジタル表示見て、選局やな

書込番号:18508095

ナイスクチコミ!2


moto_advさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/23 00:24(1年以上前)

もつ焼さん、レビューを拝見しました。

電源O時 と電源ONの時に放送局を変える事ができるのは、シンセチューナーの証ですね。

このラジオが欲しくなりました。

書込番号:18508510

ナイスクチコミ!5


スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件 RAD-F950NのオーナーRAD-F950Nの満足度4

2015/10/02 23:01(1年以上前)

FMワイド補完に対応した機種が出ましたね

http://www.ohm-electric.co.jp/product/c13/c1327/17712/
早く安くなって欲しいな。

書込番号:19193957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーム電機 > RAD-F950N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シンセチューニングのラジオです 3 2015/10/02 23:01:28

「オーム電機 > RAD-F950N」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

RAD-F950N
オーム電機

RAD-F950N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 6日

RAD-F950Nをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング