腕時計 > セイコー > スピリット SBTM170
SBTM220 がデザイン的に似てるのですが、SBTM170 と SBTM220 の違い(発売日など)について、情報があれば教えていただけると助かります。
デザイン面以外はあまり違いが内容に見えます。
書込番号:22827003
4点
ちょっとだけ調べてみましたが
基本的に機能面で大きな差はなさそうなので
カレンダー拡大とかブレスレットのデザイン面で
お好みをお選びになれば良いかと思います。
書込番号:22827104
1点
>みやび68さん
書き込みありがとうございます!
見た目以外の違いはなさそうなので、デザイン的に好みのこちらにしようと思います。
書込番号:22828243
1点
こんにちは。
ちょっと検索してみました。
アマゾンでは以下の記載あり。
あくまでも取り扱い開始日ですから、メーカーの発売開始とは
違うかもしれませんが、ひとつの目安にはなるかなと。
ご参考程度に。
SBTM170
Amazon.co.jp での取り扱い開始日: 2012/9/27
SBTM220
Amazon.co.jp での取り扱い開始日: 2016/8/4
書込番号:22829527
2点
「セイコー > スピリット SBTM170」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/07/31 16:01:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






