PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]
すぐに遊べるコンテンツをプリインストールした「メモリーカード32GB」、国民的ゴルフゲームのPS Vita専用ソフトウェア『みんなのGOLF 6 PlayStationVita the Best』および指紋がつきにくくスクリーンを保護する「保護フィルム」をセットにした、大変お買い得なモデル
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月31日
『有機ELにもドット欠損はありますか??』 のクチコミ掲示板
ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]
PSVitaを購入しようと考えているのですが
商品名は3G/Wi-Fiのプレイ!ゲームパックを購入です。
旧式なので画面は有機ELの画面ですがドット欠損ってありますか?
新型は液晶ですが。
ご回答よろしくお願いします。
書込番号:18098220
1点
原理的にはドット抜けがあっても不思議では無いですが、私の本体ではありません。
書込番号:18098359
2点
「ドット欠損」と似た症状で「滅点」と言う発光しない箇所がある場合があります。
液晶のドット落ち(常時点灯を含む)と同じで、基本「保証対象外」です。ただ、良心的な店舗(と言うより知識のある店員さん)なら「何とかしてくれる場合も(超低確率ですが)」あります。(我が家で良く行う、別件返品。やり過ぎると目を付けられて通常返品もままならなくなることもww あまりお店をいじめないでネ)
こればかりはスマホと違い、ゆっくり確認できませんので何かに祈るだけですw 特に中古品やネット通販では100 %返品・交換不可です。実店舗の暇そうな時間を見計らって、自身の目で確認するのが最大の防止策でしょう。
スレ主さまが良いパネルに巡り会えますように…
書込番号:18098954
![]()
1点
いつものスレ主らしくて安心しました。
俺のはないけど、スレ主のにはあるかもよ。
書込番号:18099430 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マジレスすると、PS Vita発売当時はドット欠けよりもシミの方が話題になりましたね。
ウチの3G/Wi-Fi版もドット欠けは見当たらず、シミはなぜか薄まりました。
書込番号:18100309
![]()
1点
皆様ご回答ありがとうございます。
PSVitaのドットぬけはあたらなかったのでよかったです。
書込番号:18275590
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/05 20:20:14 | |
| 0 | 2017/09/25 15:04:12 | |
| 0 | 2017/07/12 15:14:22 | |
| 2 | 2017/05/15 18:13:29 | |
| 4 | 2017/05/14 23:45:06 | |
| 7 | 2017/05/08 19:18:00 | |
| 8 | 2017/05/08 19:20:43 | |
| 1 | 2017/04/28 23:22:33 | |
| 3 | 2017/05/15 12:59:02 | |
| 7 | 2017/05/13 22:47:57 |
この製品の最安価格を見る
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月31日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




