懐中電灯・フラッシュライト > LED LENSER > P7.2 9407
この商品を購入しようかと考えておりますが
P7.2 OPT-9607Bとの違いはなんなのでしょうか?
LED LENSERのホームページを見てみても違いが判りません。
http://ledlenser.jp/products/p7_v2.shtml
西濃の差は無いですし価格comでの掲載日も同じです。
わかる方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:17841832
1点
Bが付いているものと付いていないものの違いは、製品の包装パッケージの違いですよ。
Bが付いていない方は、ギフト用で一応キチンとした箱に入っていますが、Bが付いている方は、
店頭陳列用で、パッケージのままテスト点灯出来る様なものになっています。
製品本体の違いはありません。
書込番号:17841959
![]()
1点
まず・・・
最初のスレで「西濃の差」→「性能の差」の間違いです。
申し訳ありません。
nehさんコメントありがとうございます。
「B」付きの違いは理解いたしました。
ところでこの場合「9407」「9607」と数字も違いますが同じものなのでしょうか?
まったく同じものであれば9407を購入しようと思っております。
書込番号:17843560
0点
パッケージングの違い等による製品番号の付け方はわかりませんが、最初の返信に書いている様に
製品本体については違いは無いですよ。
書込番号:17843868
1点
「LED LENSER > P7.2 9407」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/08/18 23:13:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(アウトドア)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
懐中電灯・フラッシュライト
(最近3年以内の発売・登録)





