『何か これもね〜』のクチコミ掲示板

2013年12月 9日 登録

TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]の価格比較
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のスペック・仕様
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のレビュー
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のクチコミ
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]の画像・動画
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のピックアップリスト
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のオークション

TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]キオクシア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 9日

  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]の価格比較
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のスペック・仕様
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のレビュー
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のクチコミ
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]の画像・動画
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のピックアップリスト
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > キオクシア > TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]

『何か これもね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]」のクチコミ掲示板に
TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]を新規書き込みTransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

何か これもね〜

2014/01/14 10:17(1年以上前)


USBメモリー > キオクシア > TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]

今日これを購入予定でしたが
買って即ファームウエアをアップしなくては使い物になりませんは頂けませんね。
64GB以上は問題なしの様子。う〜ん

    http://www.toshiba.co.jp/p-media/wwsite/news/index.htm

書込番号:17070996

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28025件Goodアンサー獲得:2467件

2014/01/14 10:26(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/p-media/usb/index_j.htm
http://www.toshiba.co.jp/p-media/backnumber/20130924.htm

爺は,日本語でないと・・・

書込番号:17071015

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件 TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のオーナーTransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]の満足度5

2014/01/14 10:37(1年以上前)

おは〜!

>爺は,日本語でないと・・・
あははは〜<("0")> こらまた失礼しました。情報感謝。

書込番号:17071036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/01/17 22:51(1年以上前)

東芝さんが32GBモデルをFAT32のシステムにするのを間違えたのですかね?

書込番号:17083531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件 TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のオーナーTransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]の満足度5

2014/01/17 22:58(1年以上前)

こんばんワン!

どうなんだろうか。
とりあえず64GBの方にしようかと思っています。
またレビュしますね d(-_^)

書込番号:17083561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キオクシア > TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時間短縮でき助かりました 9 2014/04/24 7:43:45
なかなかに高速 7 2014/02/19 9:48:23
何か これもね〜 4 2014/01/17 22:58:54

「キオクシア > TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]
キオクシア

TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 9日

TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング